Page: 1/8   >>

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト


  あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ アフィリエイトテーマの探し方の1つ

アフィリエイトサイトのテーマの1つの考え方アフィリエイトサイトを作る時のテーマは、十人十色だと思います。

どちらかというと、私の場合は、極力、競合が少ないところ(表立ってアフィリエイトしていないところ)を探したいと考えるタイプです。
(でも、最近、定番をトライしてみようかなとも思ってはいますが・・・(ーー;))
>> 続きに続く(Click★)
  あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ ページ内掲載リンク100未満の法則(後編)

ページ内掲載リンク数100未満の法則(後編)さて、Googleでの検索結果トップ100に入っているサイトさんで、個人運営サイト、かつ、トップページがインデックスされているサイトさんのページ内リンク数を調べてみました。

キーワードは、試しに「アフィリエイト」で調べて、リンク数は、Su-Jineさんの「ページ内リンク数チェックツール」を利用しました。

結果、対象サイトは、24サイトでした。
>> 続きに続く(Click★)   あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ ページ内掲載リンク100未満の法則(中編)

ページ内掲載リンク数100未満の法則(中編)1ページ内リンク数は、
100未満が望ましい。


アフィリエイトをやっている人なら、ほとんどの人が知っているであろう「1ページリンク数100未満」の法則。(ウェブマスター向けガイドライン(Google)より)

SEOの中の基本とされるこの法則(「法則」は自分で勝手につけたものですが)、の解釈については、色々論議されていますが、Google様が言っているのですから、できれば、100未満にした方がリスクは少ないはずです。


>> 続きに続く(Click★)   あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ ページ内掲載リンク数100未満の法則(前編)

ページ内リンク数100未満の法則(1)昨年の後半は、てんやわやでした。
検索エンジンアルゴリズムの変更で、主軸サイトが軒並み影響を受けて、成果は激減。。対策しようにも、メインマシンがない状態だったので、なかなか対策できず。。そのうち、メインマシンを手に入れたにも関わらず、それまでのダメージが大きかったせいで、モチベーションも落ちてきてて、

半ば、アフィリエイト素浪人状態。。(苦笑)

で、年の最後の最後で、指を折る、ということまでおきて、かなり凹みました。。(T_T)
>> 続きに続く(Click★)   あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ またアルゴリズム変更?

Googleアルゴリズム変更?最近、このブログをちゃんと更新していて、自分でも「どうしちゃったんだろう?」とか思ったりしています(^^;)でも、えらいぞ、自分!(笑)

ところで、先日、Googleのアルゴリズムがまた変動したみたいですね。私の運営サイトでも、その傾向が見られました。

どんな傾向が見られたかというと。。。

>> 続きに続く(Click★)   あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ Googleのページランクが更新されましたね。

Googleページランク更新Googleのページランクが更新されましたね。
前回の更新で、多くのサイトが1ランクダウンされていたことから、ページランクの格付けは非常に厳しくなり、ページランク2までは簡単に獲得できるけど、3以降のページランクをとるのは大変、4以降になるのは以前の5を取るくらいにもっと大変になった、と、個人的には感じています。

私のサイトも前回落ちたサイトのほとんどが、今回でも変わらないままですが、
ところが、今回のページランク更新で、ページランク0から、
いきなり、「 0 → 4 」となったサイトがありました。
私のサイト運営史上、初のページランク「4」で、すごくうれしいです☆(^^)/
(レベル低っ、と笑わないで・・・(^^;;;))

ところが、うれしいはうれしいのですが、
「4」がついた理由が、よく分からないのです。。
>> 続きに続く(Click★)   あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ Yahooアルゴリズム変更の検証2006年末(7・最終回)

最後に、ブログではない、HTMLで作られたサイトがどうだったか
見てみたいと思います。

ってことで、やっと最終回です。長くてすみません(^^;)
>> 続きに続く(Click★)   あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ Yahooアルゴリズム変更の検証2006年末(6)

【サイトFの状況】

まだ続くのか、と思われそうですけど、
一番最初に「今回は長くなりますよ〜」と予告しておいた通り、
もう少し続きます(^^;)

では、今回は、無料ブログサービスではないブログを検証してみます。
>> 続きに続く(Click★)   あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ Yahooアルゴリズム変更の検証2006年末(5)

もう1つアフィリエイトリンクが少ないブログの推移を見てみます。
>> 続きに続く(Click★)   あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ Yahooアルゴリズム変更の検証2006年末(4)

次に、アフィリエイトリンクが少ないサイトの推移を見てみます。
>> 続きに続く(Click★)
  あとで読む
ヒカル的あてずっぽう考察 | comments(2) | trackbacks(0) |

あとで読む
Comment








アフィリエイター注目情報
ビックカメラを始め、
限定プログラムも
多数あります。
私は成果出ています
Special Contents
Entry
Category
Comment
Trackback
Archives
Mobile
qrcode
Search
Profile
ヒカル運営ブログ’s
Up! があれば、生存してます(^^)v
Feed
Sponsored Links

Copyright (C) 2004-2008 アフィリエイトエクスプレス All Rights Reserved.
マンション EGF モバイル 奄美大島 盛りヘア