Page: 1/2   >>

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト


  あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ 「モバイル(携帯)アフィリエイトセミナー」が良かったです!<後編>

携帯モバイルセミナーこの日記事は、『「モバイル(携帯)アフィリエイトセミナー」が良かったです!<前編>』の続きです。

まだ前編をお読みじゃなかったら、前編から読んでみて下さいませ。

後編は、この後からどうぞ♪(^^)
>> 続きに続く(Click★)
  あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ 「モバイル(携帯)アフィリエイトセミナー」が良かったです!<前編>

ごぶさたしておりまして、申し訳ございません。みなさま、いかがお過ごしだったでしょうか。。
ヒカルですm(_ _)m
アフィリエイト・エクスプレスの更新は滞ってましたが、他のサイトの更新は亀足ながらしてました。
ってことで、なんと2009年を半年過ぎたところで、初記事です(^^;)

+++++++

携帯電話モバイルアフィリエイトセミナーここ数年、モバイルサイトが多くのアフィリエイターの課題になって久しくなっています。

そんな私もモバイルサイトの運営経験はほんの少ししかなく、これじゃまずい!と思って、クロスワークさんが主催する「モバイル(携帯)アフィリエイトセミナー」に行ってきて、とても充実した内容で、かなり刺激を受けました。

すべてをここに書くことはできませんが、見聞きしたこと、感じたことを少々こちらに書きたいと思います。

>> 続きに続く(Click★)   あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ Yahoo!モバイル強し!?

モバイル検索サービスの利用率はYahoo!モバイルがリードアフィリエイト本を多数出版するなど、アフィリエイターにはなじみが深い翔泳社のWebサイト「マーケジン」で、モバイル検索サービスの調査結果が出ていました。

【モバイルリサーチ】モバイル検索サービスの利用率はYahoo!モバイルがリード
>> 続きに続く(Click★)   あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ 携帯モバイルサイトは、休日にアクセスが上がる

先日、Google AdWords日本語版公式ブログを見ていたら、
興味深い記事が載っていました。
休日にモバイルの検索数が増えています。

携帯モバイルサイトは休日はアクセスが上がる
(勝手に使っちゃったけど、ダメだったら、教えて下さい・・・(^^;))

>> 続きに続く(Click★)   あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ 携帯電話からのアクセス数が、増えてませんか?

携帯電話のインターネットユーザーが増加した、
と言われて久しく経ちます。
私も、携帯電話WEBユーザーの増加と、
携帯電話WEBユーザーのアクティビティが、
アップしていることを実感してしまう出来事が、
ありました。

>> 続きに続く(Click★)   あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ seesaaブログ、モバイル(携帯)ブログ用HTML編集可能に♪

seesaaブログ。
モバイルブログ用のHTMLが編集できるようになりましたね♪
友人のパイロンさんも、
「モバイルのHTML、いじれるようになったで!」
とメールをくれました♪(^^)! ←ってか、あんた大阪人ちゃうやろ(爆)

seesaaブログ、携帯用サイトHTML編集可能に

>> 続きに続く(Click★)   あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ モバゲータウンの参加パーセンテージとは?

今や、若い携帯ユーザーなら、
知らぬ人はいないと思われる携帯サイト「モバゲータウン」。
モバゲータウン

mixiモバイルの数倍の会員数を誇り
驚異的な社会的影響力も持ち始めています。

では、とある調査による、
全携帯ユーザーにおける、このモバゲータウンの参加パーセンテージは、
何%なのでしょうか?
>> 続きに続く(Click★)   あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ ケータイでブログを見ていたら・・・。。

ケータイ利用料金お知らせサービスケータイを買い換えてからというもの、本業多忙ということもあり、ブログを巡回するのは、もっぱらケータイで見るようになっています。
そんなある日、私のケータイに「利用料金お知らせサービス」なるものがあることに気づき、今月ちょうど半月過ぎた時点で、どれくらい使ってるんだろう・・・と思い、見てみました。

>> 続きに続く(Click★)   あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ 携帯電話を変えました。

昨年末、今まで10年以上、tu-kaを使っていたのですが、
tu-kaの完全KDDI化を反映して実現できた「同番変更」を利用して、
携帯番号を変えることなく、tu-kaからauにキャリア変更しました。
>> 続きに続く(Click★)   あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ ■携帯変更できず。。

auが処理できず、申込み一端中止。
無期延期。
私も、多忙に任せて、間に合いませんでした。。

はぁ。。

>> 続きに続く(Click★)
  あとで読む
携帯アフィリエイト注目 | comments(0) | trackbacks(0) |

あとで読む
Comment








アフィリエイター注目情報
ビックカメラを始め、
限定プログラムも
多数あります。
私は成果出ています
Special Contents
Entry
Category
Comment
Trackback
Archives
Mobile
qrcode
Search
Profile
ヒカル運営ブログ’s
Up! があれば、生存してます(^^)v
Feed
Sponsored Links

Copyright (C) 2004-2008 アフィリエイトエクスプレス All Rights Reserved.
マンション EGF モバイル 奄美大島 盛りヘア