Page: 1/1   

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト


  あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ ■井戸の中カワズ掛けから、カワズ落とし:Vol.3

人(消費者:コンシューマー)が、
今、何を検索エンジンで検索しているの?
1ヶ月前や、2ヶ月前のデータなんかじゃなく、
「今」のデータを知りたい!!
アフィリエイターなら、そう思ったことはあると思います。

今までなら、そのデータは、あまり公に、出てきませんでした。

でも、それが、公になっているのです。

その1つが「井戸の中のカワズ君」というテレビ番組です。

残念ながら、この番組は深夜番組で、
関東だけでしか、オンエアされていない番組です。

でも、アフィリエイターにとって有用だなぁ、と思っていたので、
不定期ながら、日記事シリーズにしていたのです。
こちら

カワズ君を録画して、番組の頭から、
再生して、一時停止して止めて、ブログに書き込んで、
また、再生して、一時停止して止めて、ブログに書き込んで、
またまた、再生して、一時停止して止めて、ブログに書き込んで・・・。。

こんなことをしながら、シリーズ日記事を書いていたのですが、
気がついたら、
な、な、なぁ〜んと!
ちゃんと、オフィシャルサイトで、
検索データが公表されているじゃ、あ〜りませんか。

これで、多くの方が、今の「旬」の検索データを見れることができます。

ただ「検索急上昇度ランキング」や
出演したゲスト関連の検索ランキングなどは、
掲載されていないようなので、
不定期シリーズ日記事は、
変わらず、不定期に続けていこうと思います。

よかったら、参考にしてみて下さい、です♪(^^)
井の中のカワズ君(フジテレビ:毎週水曜0:45〜1:15)

井の中のカワズ君のサイトの中でデータがあるページ
 ※このページの下の方にある「検索データ」にインデックスされています。
ちなみに、先日の日記事で書いたYahoo!登録されたサイトは、
このカワズ君がきっかけになって、作ったサイトです。
その意味でも、わたし的には、感謝です♪

PS.あぁ。。リンクしちゃった。。
  このブログをご覧になった番組関係者のみなさま。。
  不都合がありましたら、ご連絡下さいまし、です。。(お手数お掛けしてすみません。。)


【追記】
深夜番組だった「井の中のカワズ君」は、
「カワズ君の検索生活」という番組に出世しました。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kawazukun/
  あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ ■井の中のカワズ掛けからカワズ落とし (Vol.2)

深くは申しません。
私、個人的には、すごく面白く、参考になるので、
また、不定期日記事シリーズにしちゃいました(^^;)

では、今週のカワズ掛けから、カワズ落としです。(意味不明)

あ、あとで校正(更新)することもありますので。。

(参照:井の中のカワズ君(フジテレビ):http://www.fujitv.co.jp/kawazu/index.html)
>> 続きに続く(Click★)   あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ ■井の中のカワズ君

久しぶりに顔を出して、ただの「元気です」だけじゃあまりに芸がないので、
最近発見した、アフィリエイトやアクセスアップに、
役立つ(かもしれない)ことを、1つお話してみます。

+++++++

「井の中のカワズ君」という深夜番組が、
フジテレビの深夜、放送されています。
(関東エリア。他のエリアでは放送されてるのかな?)

「深夜なんか起きてないよー」という人や、
「そんな番組やってないよー」という方や、
「見たけど役に立たないよー」という方もいらっしゃると思いますが、
ご紹介したいと思います。

「井の中のカワズ君」という番組が、どんな番組かというと、
様々なインターネットのポータルサイトで検索されたワードを
毎回登場するゲストと一緒に、
「知ってるの?知らないの? え?知らないの?
 は〜、ちみも、現代を知らない『井の中のカワズ君』だねぇ」

というオチをつける番組です。

ちなみに、今週のゲストは、
月9登場も決まった「城咲 仁」でした。

特筆すべきなのは、この番組では、
最新の様々な「検索ワードラインキング」が出ること
です。

・・・っていうか、
最近、多くの人が検索してる「キーワード」のデータって、
知りたくないですか?

私は、検索ワードランキングが分かるコンテンツって、
インフォシーク・キーワードランキングくらいしか知らないので、
「面白さ半分」、「アフィリエイトに使えないかな?半分」で、
楽しんで見ています。

おそらく10月改編から始まった番組なので、
まだ、話題にされていらっしゃる方もいないようなので、
日記事にしてみました。

でも、深夜番組なので、
関東以外では、この番組を見れないかも・・・、ですね。。

じゃ、しょうがない。
今週のオンエアで、表示されていたランキングを、
お伝えしちゃましょう。
出典の表示がないものは、多分「Yahoo!検索調べ」だと思います。

それでは、いきます。

カウントぉ〜・・・(ぐるぐるぐるぐる)

ダウンっ! ←その番組、違うだろ

・・・ってことで、「続きを読む」から、
様々な検索ワードランキングを見て下さい。
ちょっとは役に立つことも、あるかもしれませんよ〜♪

では、どうぞ。
>> 続きに続く(Click★)
  あとで読む
井の中のカワズ君 | comments(0) | trackbacks(20) |

あとで読む
Comment








アフィリエイター注目情報
ビックカメラを始め、
限定プログラムも
多数あります。
私は成果出ています
Special Contents
Entry
Category
Comment
Trackback
Archives
Mobile
qrcode
Search
Profile
ヒカル運営ブログ’s
Up! があれば、生存してます(^^)v
Feed
Sponsored Links

Copyright (C) 2004-2008 アフィリエイトエクスプレス All Rights Reserved.
マンション EGF モバイル 奄美大島 盛りヘア