Page: 1/20   >>

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト


  あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ 【08年エイプリルフール対応日記事】エイプリルフールなサイト、200以上、まとめました♪

【 注意 】
この日記事は、2008年4月1日のエイプリルフール用に書かれた日記事で、
リンク先の記事も、いたずら的に書かれているものです。
4/1が過ぎたため、あらかじめ、お詫び申し上げます。
もしご覧の際には、その部分を、ご了承の上、ご覧下さいませ。

※以前にこちらの日記事をご覧になった方へ。
4/1を過ぎて、日記事タイトルを変えました。

+++++++
エイプリルフールなサイト、200以上、まとめました!今日は、エイプリルフールなサイトがたくさんあって、楽しいですね♪私も、たくさんのサイトを拝見して、オモシロがらしていただきました(^^)

ところで、私の雑記ブログ「ヒカルエクスプレスEX」の方に、
「エイプリルフールなサイト」をまとめてみました♪

その数、200以上!!!
>> 続きに続く(Click★)
  あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ 喜びと勇気

勇気をもらっています。本当にいつもありがとうございます。ソーシャルブックマークには、ブックマークしてくれた方が、
印象や感想を伝えてくれることがあります。
ブログには、コメント欄があります。
管理人宛のアドレスを公開していれば、メールをいただけることもあります。
>> 続きに続く(Click★)   あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ 確定申告、終了しますた。。

笠井さんのアフロの中にキューティーがっ!(笑)本日、確定申告、提出締切日。
締め切り時間2時間前に、ようやく確定申告を提出してきました。

先週の時点でほとんど着手してないのに、肉親が急に入院→手術ということになったり、
それが落ち着いたタイミングで飲みが入ったり、飲んで「エンジン」に「ターボ」が掛かってしまって、そこから一人で放浪し始めたり。。(苦笑)

>> 続きに続く(Click★)   あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ 近々、サイトリニューアルします。

アフィリエイト・エクスプレスリニューアル予定このブログ、アフィリエイト・エクスプレスも、開設して、もう4年目になっています。
あ、立ち上げ当初のブログ名は、「超初心者がアフィリエイトでお小遣い副収入を目指す日記」、という超長いブログ名でしたねぇ。。。
懐かしい。。(笑)

ブログ立ち上げ以来、このデザインは好きなままなので、
ずっと、変更してませんでしたが、1つだけ不満がありました。

このブログ、そろそろ900記事になりそうなのに、
検索エンジンからのアクセスが、異常に弱いんですよね(^^;)
>> 続きに続く(Click★)   あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ 声で聞く“わだぶろぐ”(後編)

この日記事は「耳で聞く“わだぶろぐ”(後編)」です。
耳で聞く“わだぶろぐ”(前編)」からご覧下さいませm(_ _)m

+++++++

ブログのテキスト部分をコピーして、テキスト入力部分に貼り付けてっと。
わだぶろぐをテキストを読み上げてくれる無料ソフトでやばしを読み上げてもらう
さて、聴いてみよう☆ドキドキ♪
>> 続きに続く(Click★)   あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ 声で聴く“わだぶろぐ”(前編)

恵比寿ごろちゃんなんか、二日酔い。。。 ←のっけから
そんなんで仕事のデスクへついてるから、
今日は、やる気がほぼマイナス500%。。
仕方ないので、ブログいくつか読んで回ってました。。 ←仕事しろ

そしたら、わださん私のブログ記事を取り上げてくれていた。
あらま、うれしい♪
ありがとうございますm(_ _)m

で、そのわださんの記事を読んで、
ランチに辛いものが食べたくなったのもあったんだけど、
違う意味で、違うワードが気持ちに引っ掛かった。
引っかかったのは、このワード。

やばし。
>> 続きに続く(Click★)   あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ 私も検定を作ってみました(笑)

なんか昨日の「けんてーごっこ」が楽しかったので、
自分でも作りたくなったので、
作っちゃいました。
その名も・・・・、

オレ様検定!(笑)

>> 続きに続く(Click★)   あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ 明けまして、おめでとうございます。

明けまして、おめでとうございます。
昨年は色々ありがとうございました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

実は、昨年末、ふとしたはずみで、
床に指を突いてしまって(床に地獄突き?^^;)、
中指を突き指しちゃいました。

翌日、あまりに青くなっているし、
病院が正月休み入る前に、突き指用の湿布薬でももらおうと思って、
病院に行ってみたら、なんと!!

骨、折れていました(>_<)。。

年末に骨折ったよぉ(>_<)。。

>> 続きに続く(Click★)   あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ 東京クリスマスイルミネーション2007

クリスマス前の3連休だと、さすがに、街はすごい人(^^;)
でも、街がきれいになったり、なんかそわそわしてる気分なこの時期は、
今でも、好きだったりします。あと、賛美歌も好きだったりするし。
特に、特別、見に行こうとしなくても、仕事などで出掛けた場所など、
あちこちで工夫をこらしたクリスマスツリーや、
イルミネーションが見られるのは、うれしかったりして、
つい、意味もなく、写メを撮ったりします。
東京クリスマスイルミネーション2007その1
で、せっかく撮った写メがもったいないので、
アフィリエイトには関係ないけど、一連アップしてみます☆
ちなみに、自分の他のブログにも同じ記事をアップするかもしれないけど、
まぁ、資源の有効活用ということで(^^;)
ってか、ミラーサイトスパムされなきゃいいけど・・・(^^;)
>> 続きに続く(Click★)   あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ 第7回アフィリエイト・カンファレンス会場周辺のお食事処事情

アフィリエイトカンファレンス会場ビルアフィリエイトカンファレンスに参加する時、その周りにどんなところがあるのか、
ちょっとばっかりご案内。

アフィリエイトカンファレンス会場近くの食べるお店は、なにぶんにもオフィス街なので、土曜休みのところも結構多いです。
そんな中で、ヒカル的におすすめのお店
数軒、ご紹介。

>> 続きに続く(Click★)
  あとで読む
アフィリエイト日々雑感♪ | comments(0) | trackbacks(0) |

あとで読む
Comment








アフィリエイター注目情報
ビックカメラを始め、
限定プログラムも
多数あります。
私は成果出ています
Special Contents
Entry
Category
Comment
Trackback
Archives
Mobile
qrcode
Search
Profile
ヒカル運営ブログ’s
Up! があれば、生存してます(^^)v
Feed
Sponsored Links

Copyright (C) 2004-2008 アフィリエイトエクスプレス All Rights Reserved.
マンション EGF モバイル 奄美大島 盛りヘア