Page: 1/10   >>

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト


  あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ アフィリエイトの4月1日と言えば、電脳卸!(笑)

電脳卸のエイプリルフール今日は、4月1日ですね。

アフィリエイト界の4月1日といえば・・・、


電脳卸です!! → → →
(笑)
>> 続きに続く(Click★)
  あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ アフィリエイトを始めてから私がアマゾンで売ったもの。

アマゾンアソシエイト管理画面久々にアマゾンアソシエイトの管理画面を開いてみました。
アフィリエイトを始めた頃は、毎日のように見たりしていたけど、最近は、めっきり見ていませんでした。
で、その時、ふと思った。

私がアフィリエイトを始めてから、
何が一番売れてたんだろう?


そう考えたら変に気になって、2004年1月1日から今日まで、
すべての期間のレポートを見てみました。
>> 続きに続く(Click★)   あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ リンクシェア大阪アフィリエイト見本市が開催されますね♪

なのにあなたは、大阪へ行くの〜♪
大阪の見本市は、それほどいいのぉ〜♪
こぉ〜のぉ〜あたぁ〜しのぉ〜、・・・(以下省略)


>> 続きに続く(Click★)   あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ ヤフーアドセンス?いや、アドパートナーです。

アドパートナー最近(ってか昔から)ボーっとしまくりな私ですが、最近にしては、比較的、早めに情報を知れました。

ヤフーアドセンス、いや、ヤフセンス、
いや、アドパートナーです。
>> 続きに続く(Click★)   あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ ANAマイレージの達人セミナー&ANA機体工場見学、募集中!

ANA全日空面白いセミナーがお知らせが来ていたので、お知らせします。
マイレージの達人の話が聴けるだけではなく、ANA機体工場の見学までできちゃう、「全日空ANA特別セミナー」です。
>> 続きに続く(Click★)   あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ LOVEバナーコンテスト2007、参加賞が届きました♪

うかさん主宰の「リンクシェアLOVEバナーコンテスト2007」の参加賞(?)として、
リンクシェアジャパンさんから、「グッズめいたもの」が届きました♪
私の日記事はこちら
何が送られてくるのかな、と楽しみにしていたので、早速、開けてみました♪

リンクシェアLOVEバナーコンテスト参加賞1

手のひらのペイントがとてもかわいいなシートの挨拶状♪
なんかこういう感じ、やっぱりステキですよね(^^)

そして、中に入っていたのは・・・。。

こ、これはっ!!

リンクシェアLOVEバナーコンテスト参加賞3
>> 続きに続く(Click★)   あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ 第5回リンクシェア大見本市に参加してきました〜!(後編)

で、お楽しみの「座談会」。
パネリストの方は、思い思いの仮装で登場(笑)
リンクシェア大見本市22
確かに顔出しNGのアフィリエイターさんもいらっしゃるから、
うまいやり方かもしれないな、と納得(^^)

今回のテーマは、
自称レビューブログ初心者というリンクシェア花崎社長と安島さんのレビュー記事と
ベテランアフィリエイターさんのブログを見比べて、
「レビューブログの書き方のポイント」を知ろう、
というテーマで行われました。
>> 続きに続く(Click★)   あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ 第5回リンクシェア大見本市に行ってきました〜♪(前編)

今回で第5回目を迎える、リンクシェア大見本市。
アフィリエイトにおいて、
大規模にECサイトやアフィリエイター同士の交流の場を提供したこの大見本市は、
すでに、アフィリエイターにとって、もちろん私にとっても、
参加しないと始まらない定例のお祭り的なイベントになっていて、
前夜から、ワクワクが止まらない感じなアフィリエイトイベントです。
リンクシェア大見本市10
>> 続きに続く(Click★)   あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ 第5回リンクシェア大見本市、参加します!

うぎゃー!
気がつきゃ、4月も20日(金)の夕方です!
ってことは、明日が、第5回リンクシェア大見本市じゃないですか!
ということで、

私も、参加します!!



で、明日の準備は、多分、今日の夜からになるのですが、
今まで見てなかったら、あまりの多くのコンテンツに、
頭の中が、わけわかめ。(←ふるぃ)
あまりに色々あるので、自分の整理のためも含めて、
大見本市で何があるのか、の整理メモ。
(自分専用プライオリティメモ)
>> 続きに続く(Click★)   あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ リンクシェアLOVEバナーコンテスト2007に応募します!(^^)/

私のアフィリエイト・ライフは、
3年前のリンクシェア商品見本市&懇親会から始まったと言っても、
過言ではありません。

3年前。
このリンクシェア見本市がなかったら、
私は、今、アフィリエイトを続けていなかったかもしれません。
当然、このブログも書き続けていないでしょう。
その見本市をきっかけに、数年もの間、アフィリエイトを通じて、
多くの出会いや素敵な時間を過ごすことができています。

アフィリエイトは、飛行機のように、
一足飛びでジャンプできるものではないかもしれません。
でも、その高みを目指して、飛び続けることで、
いつかその高みや極みに近づくことができる。
そして、アフィリエイトという気流に乗り続け旅をすることで、
多くの素敵な人たちと素敵な時間を過ごすことができる。

そういう意味でも、リンクシェアさんには多大なる感謝感謝なのです。

そんな感謝感謝を、私なりに表現したのが、
シンプルなバナーですが、以下のバナーです。

リンクシェアLOVEバナーコンテスト2007

ということで、
アフィリエイト・インテリジェンスのうかさんが主宰されている、
「リンクシェアLOVEバナーコンテスト2007」に、
2005年に続き、今回も応募させていただきます!

リンクシェアLOVEバナーコンテスト2007告知バナー
みなさんも参加してみませんか!?応募作品も続々登場しています。
締め切りは、4/15(日)ですよ〜!(^^)/
  あとで読む
ASPのこと | comments(2) | trackbacks(2) |

あとで読む
Comment








アフィリエイター注目情報
ビックカメラを始め、
限定プログラムも
多数あります。
私は成果出ています
Special Contents
Entry
Category
Comment
Trackback
Archives
Mobile
qrcode
Search
Profile
ヒカル運営ブログ’s
Up! があれば、生存してます(^^)v
Feed
Sponsored Links

Copyright (C) 2004-2008 アフィリエイトエクスプレス All Rights Reserved.
マンション EGF モバイル 奄美大島 盛りヘア