Page: 1/4   >>

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト


  あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ XHTMLに着目してみる。

以前、Yahoo!アルゴリズム変動でアクセスが激減した日記事を書いた時、
yamaimonさんから「XHTML+CSSで対策している」
とのコメントをいただきました。
XHMLのチェック1
>> 続きに続く(Click★)
  あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ ■アイ・キッチン ライフスタイル提案キャンペーン七転八倒(中編)

この記事は、「アイ・キッチン ライフスタイル提案キャンペーン」の「中編」です。
もしお時間がありましたら、「前編」からお読みいただけるとうれしいです(^^)

+++++++

さて、まずは、サイト作成のための商材的背景を軽く考察。

>> 続きに続く(Click★)   あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ ■アイ・キッチン ライフスタイル提案キャンペーン七転八倒 (前編)

私は、企画の思いつきにはあまり困らない方なのですが、
今回だけは、なぜか、ピッタリくる企画が浮かばずに、
長い時間、本当に、やきもきしていました。。

その企画とは、
私にとって、夏休みの宿題、プライオリティNo.1、
アイ・キッチンさんが企画された、
「アイ・キッチン・ライフスタイル提案キャンペーン」
です。

>> 続きに続く(Click★)   あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ ■Affiliate Express(アフィリエイト・エクスプレス)

1年前の今日。
アフィリエイトをやってみようとこのブログを作って、
今日で、ちょうど1年になりました。

とても多くの素敵な出逢いがあり、
とても多くのことを学ばせていただきました。

ECサイトさん。
ASPさん。
インターネットサービスさん。
そして、
多くのアフィリエイトサイト運営者の皆々様に、
多大なる感謝の意を申し上げたいと思います。

本当に、ありがとうございました。

今後も、センスもなく、実績も乏しく、
亀足な私ですが、何卒、よろしくお願い申し上げます。

+++++++

さて、このブログの正式名称は、
>> 続きに続く(Click★)   あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ ■超素質なし人間のデザイン練習法

LinkShareさんのMyShopコンテストに参加したことで、
少しだけ「デザイン」というものの勉強を考えてみようとしてみました。

とは言っても、専門的に学んだだけではなく、
ごくごく「身近にあるもの」で、どうしたらいいのかを、
考えただけです。

でも、その機会をいただいたので、
私なりに、勉強する機会を与えてもらうことができました。

多分、まったく参考にならないと思いますけど、
自分なりにがんばったので、
日記事として、書いておきます。
>> 続きに続く(Click★)   あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ ■ヒカルブログ初号機、再起動!(笑)

以前にも、お話したことがあると思いますが、
私がこのブログを立ち上げるのと同時に、
アフィリエイト目的で立ち上げたブログがあります。

「すぐ成果が出ると思っていたが、全然出ないので、放置」
という、アフィリエイトし始めの方がよく陥りがちな傾向に
私も陥って、更新も全然せずに、半ば放置→完全放置、
という状況になっているブログです。
>> 続きに続く(Click★)   あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ ■携帯サイト作成にちょっとだけお役立ち?

そろそろ携帯アフィリエイトを目指される方が、多くなってきたようです。

携帯アフィリエイト情報の大御所サイトさん「携帯アフィリエイトバイブル」さんを始め、
様々なサイトさんを拝見して、コツコツとお勉強させていただいている段階です。

stella@東京ホテルスタイルさんも、携帯サイトを立ち上げられたようで、
ケータイサイトをつくってみよう!」の記事では、
stellaさんが、携帯サイト作成のポイントを分かりやすく、教えてくださっています♪

私もその波に乗りたいのですが、
現在、毎日しなきゃならない「アフィリエイトサイト巡回」も、
全然できないほどの状況で、
携帯アフィリエイト実施までには、もう少し時間が掛かりそうです。

加えて、もう1つ、私には、困った問題が。。
>> 続きに続く(Click★)   あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ ■サイトの作成

私は、公言している通り、亀足です。
むしろ、亀よりも遅く、アフィリエイトを歩んでいると思います。

でも、亀足なりに、ちょっとづつ、次のことをしたいと思っています。
>> 続きに続く(Click★)   あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ ■アフィリエイト・テーマ。

アフィリエイト・サイトやブログを立ち上げる時には、
どのような商材を、どのように取り扱うのか、
を考えて、アフィリエイト・テーマ、を決めます。

そのテーマを間違うと、
ちょっと苦しいことになります。

今、私は、そんな感じで苦しくなっています(^^;)
>> 続きに続く(Click★)   あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ ■「サイトを育てる」ということ。

この日記事は、やぎさんの「今からでもできる?アフィリエイト&お小遣い」 の
サイトへの愛情」と
afiliateさんの「アフィリエイトは儲かんないってば」の「すべてを集中する
の記事にトラックバックさせていただきます。

最近、私が憧れている言葉があります。
それは・・・。。

「リニューアル」「更新」という言葉です。
>> 続きに続く(Click★)
  あとで読む
超初心者のHP作成奮闘記! | comments(4) | trackbacks(0) |

あとで読む
Comment








アフィリエイター注目情報
ビックカメラを始め、
限定プログラムも
多数あります。
私は成果出ています
Special Contents
Entry
Category
Comment
Trackback
Archives
Mobile
qrcode
Search
Profile
ヒカル運営ブログ’s
Up! があれば、生存してます(^^)v
Feed
Sponsored Links

Copyright (C) 2004-2008 アフィリエイトエクスプレス All Rights Reserved.
マンション EGF モバイル 奄美大島 盛りヘア