アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  あとで読む
Entry: main  << >>

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ ■第四回アフィリエイト・カンファレンス、参加します!

この記事は、和田さんの「WADA-blog」
「第四回アフィリエイトカンファレンス参加表明、求む!」
藍玉さんの「アフィリエイト・エッセンス」
カンファレンスの前にブログで交流しませんか?」
トラックバックさせていただきました。
ありがとうございます。

第四回アフィリエイト・カンファレンスを主催されている、
アフィリエイト・マーケティング協会さんが、
出席される方々の事前交流を促して下さいました。

私もそうでしたけど、
知り合いがいない状況で、会合に参加するのは、
本当に、すごく不安なんです。。

  あとで読む
 

「1人で居場所なくて、辛くなりそう・・・」とか、
「自分から話掛けるのは、苦手だし、できないし・・・」とか。。

私も、「LinkShare見本市」の時は、
そういう集まりに参加するのは初めてで、
そんな不安でいっぱいでしたし、
ましてや、アフィリエイトの世界に飛び込んで、まだ2ヶ月ぐらいでしたから、
緊張と不安が怒涛のように渦巻いてしまって、
最後には、「やっぱり参加するのやめようか・・・」
とまで思ったりしました。。

でも、藍玉さんがきっかけを与えて下さって、
無事参加でき、諸先輩方とお会いすることができ、
その後の懇親会では、和田さんを始め、多くの先輩アフィリエイターの方々に
本当に良くしていただいて、とても良い時間を過ごすことができました。

なので、アフィリエイト・マーケティング協会さんが創って下さった、
今回の「事前交流促進プラン」は、
超初心者の私にとっても、本当にうれしく、
感謝な気持ちでいっぱいです。

当日は、懇親会にも、参加したいと思ってるのですが、
おそらく、そわそわして、どうしようかどうしようか・・・と、
「脳みそがひっくり返ってる状態」になってると思いますので、
お声掛けいただけたら、本当に、本当に、うれしく思いますです。。
私もお声掛けできるよう、がんばって勇気を出したいと思っています。

当日、また、過度の緊張から、
1人でビール飲んでばかりになってしまったら、
どうしよう。。(苦笑)

こんな超初心者の私でよかったら、当日、是非、ご挨拶させて下さいです!
トラックバックやコメントをいただけたら、うれしく思いますです!
私も、トラックバックさせていただきます!

みなさま、何卒、よろしくお願い申し上げます。m(__)m



緊張したがりな私ですが。。何卒です。。 m(__)m
 ↑
ブログランキング


------------------------------------------------------------------
■今日覚えたこと & できたこと♪

  ○(後ほど、更新する・・・予定・・(^^;))

■今日分からなかったこと& できなかったこと・・

  ○(後ほど、更新する・・・予定・・・(^^;))
------------------------------------------------------------------




















実は、一応、自サイト、こっそりアップしています。。・・・(^^;)
超初心者丸出しのサイトで恥ずかしいので、
このブログ内のどこかにこっそりリンクを貼っておきます・・・(苦笑)

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト

  あとで読む
- | - | - |

あとで読む
Comment
はじめまして。
blog-ru.comのiwasaと申します。
カンファレンスにはe-SHOPでエントリしてます。

私も直接お会いした事のある人って藍玉さんぐらいなんで
今現在すでにドキドキ緊張してます。
でもドキドキは楽しみも少しあったりして・・・

当日は宜しくお願い致します。

Posted by: iwasa |at: 2004/11/16 10:51 AM
iwasaさん、コメント&トラックバック、
ありがとうございました。
心地良い緊張感とはこういうことを言うのでしょうね。
私も、このドキドキ感を楽しめたらいいな、って思います♪
(そんな余裕ないかもしれませんが・・・(^^;))
当日は、よろしくお願い致します m(__m
Posted by: hikaru |at: 2004/11/16 11:10 AM
ヒカルさん、こんにちは。
わださんのところから飛んできました。
「LinkShare見本市」でお会いしたサハラです。
(忘れられてるかも…笑)
iwasaさんともわださんちですれ違いましたね。
よろしくお願いいたします♪

緊張のあまりビール飲んでばかり状態…って、
サハラだけじゃないのだと知り、嬉しいです。
(↑ 緊張してなくても飲み続けてるような…汗)

27日楽しみにしています。どうぞ、よろしく!
まだカンファの記事書いてないので、先にコメントだけ♪
(みなさん、やることが早くてついていけてない…汗汗)
Posted by: サハラ |at: 2004/11/16 11:46 AM
サハラさん、コメントありがとうございます。
サハラさんのブログは、毎日立ち寄らせていただいています♪
私も、緊張しなくても飲んでいる方です。。(^^;)
協会さんのお手伝いのお邪魔にならない時間がありましたら、
是非、乾杯させて下さいませです♪
当日、何卒、よろしくお願いいたしますです♪
Posted by: hikaru |at: 2004/11/16 11:53 AM
こんにちは〜
カンファでお会いできるの楽しみにしています(*^〇^*)

私も今回は超緊張!
いっしょにガンガン、ビール飲もうね〜
サハラさんもさそって・・・
って、これじゃカンファじゃなくて飲み会だぁ〜(笑)

hikaruさんのサイトみっーつけた!
文章、すごく上手ですね。
読みやすかったです。

トラックバックしました〜

Posted by: 夢子 |at: 2004/11/16 1:45 PM
夢子さん、コメント&トラックバックありがとうございます。
夢子さんは、今回は講師ですから、超緊張ですね。。
こう言うと余計にプレッシャーになってしまうかもしれないけど、
お勉強させていただくのとても楽しみにしています♪
たくさんお勉強して、適度に飲みたいと思っています(^^;)
サイトは・・・、お恥ずかしいです。。。
もっと精進します。。m(__)m
Posted by: hikaru |at: 2004/11/16 3:34 PM
TBありがとうございます。私もただビール飲んじゃっているほうですね。人の輪に入れないとひたすらグビグビ、人の輪に入れると、一緒にグビグビ。当日よろしくです!
・・・しかし、今急に思ったのですが、特にカンファレンスのことを知らない人が自分らのブログの参加表明記事群を見たら、「いったい、どんな緊張感あるイベントが開催されるんだ?」と不思議がるかも(^_^;
サイトでの本紹介、ありがとうございます。今度ゆっくり拝見します。
Posted by: わだ |at: 2004/11/16 5:44 PM
わださん、コメント&TBありがとうございました。
私も、そうでした・・・(^^;) ←なんでもグビグビ。。
私もカンファレンスは初出席なので、どんなイベントか、
ワクワクドキドキしています♪
楽しく勉強したいと思っています。
何卒、よろしくお願い致します。
Posted by: hikaru |at: 2004/11/17 12:11 AM
ヒカルさん、こんにちは♪

「脳みそがひっくり返ってる状態」になったら、SOS出してね。すぐに助けにいきますっ!
Posted by: 藍玉 |at: 2004/11/21 3:09 PM
はい、お願いします(笑)
特効薬は、ビール以外のアルコールでも、良く効きます(笑)

藍玉さん、コメントありがとうございました♪
Posted by: hikaru |at: 2004/11/22 2:36 PM








Trackback
第4回アフィリエイトカンファレンスに行きます。
blog-ru.com | at: 2004/11/16 10:48 AM
参加というよりも今回はパネラーなのだ。藍ちゃんから『パネラー依頼』の電話があり、簡単に引き受けてしまった。電話を切ってから、冷静に考えてみるとすごく大変なことだと気がついた。私は『お願い』って頼まれると断れない性格で、なんでも、深く考えないでOKしてし
ゆめこのつれづれ日記 | at: 2004/11/16 1:40 PM
第四回アフィリエイト・カンファレンスが11月27日に開催される。それに先立ち、ブログによる事前交流を盛り上げてみたい!なんといっても今回のテーマは「ブログ」なわけだし・・・ね♪
WADA-blog(わだぶろぐ) | at: 2004/11/16 5:35 PM
今月27日(土)に行われる第四回アフィリエイト・カンファレンス及び懇親会の参加者で交流しませんか? これは実行委員和田さんの「会場でポツンとする人がいないように事前にブログで交流してみたら?」という言葉がきっかけになったのです。
アフィリエイト・エッセンス | at: 2004/11/16 9:48 PM
某氏より「食べ物ネタが多い」との指摘が入ったため、今日はまじめにアフィリエイト話題をいたします。(← いつも、まじめです。念のため。) 11月27日(土) 第4回アフィリエイトカンファレンスが開催されます。 今回の出席者は200名、懇親会は150名と、かなり大人数
SAHARA-Blog | at: 2004/11/19 1:24 PM
初めてのカンファレンス参加です。 今からかなりどきどき お会いしてみたい人・出来れば会いたくない人(正直やのぉ自分)色々です。 たぶんここを見てくださっている方はお会いしたい人たちです。
まゆつば堂日々是徒然 | at: 2004/11/21 2:13 AM
「懇親会での交流活性化」について、いろいろアイディアをもらった。ASP各社の方&スタッフには、目立つ「ぜっけん」を用意し、に貼ってもらうことに。また希望者に貼ってもらう「初参加」シールも当日置いておく。ところで「ぜっけん」は、一般の参加者が貼っても面白
WADA-blog(わだぶろぐ) | at: 2004/11/23 11:16 PM
副収入情報、ネットでお小遣いの稼ぎ方を段階的に詳しく紹介しています。また、アクセスアップSEOをマスターする膨大な情報コラム、完璧な株式投資への道も製作中です。日々成長しているので見に来てください。
副収入お小遣い稼ぎの空 | at: 2005/05/11 2:39 PM

アフィリエイター注目情報
ビックカメラを始め、
限定プログラムも
多数あります。
私は成果出ています
Special Contents
Entry
Category
Comment
Trackback
Archives
Mobile
qrcode
Search
Profile
ヒカル運営ブログ’s
Up! があれば、生存してます(^^)v
Feed
Sponsored Links

Copyright (C) 2004-2008 アフィリエイトエクスプレス All Rights Reserved.
マンション EGF モバイル 奄美大島 盛りヘア