アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  あとで読む
Entry: main  << >>

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ ■第4回アフィリエイト・カンファレンス〜超初心者的雑感レポート(其の参)〜

緊張もほぐれてきて、
気持ちもやわらいできた時、
やはり、事件(汗)が、やはり待っていました(苦笑)

新サイトに掲載させていただくリンクを
お願いしてリンクしていただいたのにも関わらず、
私は、リンクのタグミスしていたのです。。

サハラさんみーちゃんに教えていただいたのですが、
教えていただいたのも早々に、
懇親会の開始を待たずに、
サイトの校正をしに、会場を飛び出しました。。

今から考えると、そこまで慌てなくても・・・、
という行動だったかも、と思いますけど、
多分、一気に、脳みそがひっくり返っちゃったんでしょうね。。。(^^;)

会場を飛び出したものの、
校正するためのノートPCは、充電切れちゃっているし、
電源を使える無線LANのカフェは分からない。。

と、その時、ふと思ったのです。
 
  あとで読む
 
私が契約しているレンタルサーバの「ロリポップ」は、
ネットカフェからサーバにアクセス、ファイルをDLすれば、
修正を入れて、再アップロードすることができたはず!

近くにあったネットカフェに飛び込んで、
なんとか修正を入れることができました。。

ふぅ。。。

でも、慌てていたせいか、たったそれだけの修正作業に、
30〜40分以上掛かってしまいました。
この辺が、超初心者の超初心者たる所以です(苦笑)

リンク・ミスをしていた、みちるさんには、
大変、申し訳ないことをしました。。

さて、
修正も終わり、やっと懇親会会場へ。。

すでに、40分以上経っているせいか、
場は和やかな雰囲気になっていました。

とりあえず、会場に戻り、
教えていただいたお二方にお礼と報告をし、
ようやく、ビールをごくごくっと(笑)

美味しかったですー!(笑)

美味しいと杯が進むのは当然なのですが、
実は、その時、
あることを、すっかり!忘れていたのです。。

それは・・・、

「朝昼と何も食べていない、ことです」

空腹に、アルコール。。

これ以上はない絶好の取り合わせです。。(^^;)

そのことに気が付いたのは、
会も終わりに近いてきて、
パソコン購入ガイド」の運営者さんとお話させていただいる時でした。。
今から思うと、
やっぱり、舞い上がっていたんですね・・・。。

しかし、時すでに遅し。。
すでに、ホップ抽出液はおなかにたんまり(笑)
気持ちも身体も、ふやけ始めている時期でした・・(^^;)

そんなこんなで、懇親会も終了して、
カンファレンスは、すべて終了しました。

その後、図々しくも、2次会に参加させていただき、
そこでも、「すごい出来事」というか、
「あなたはいったいどこの席に座っているの?」、
という「事件」(笑)が起きてしまいました。。

書きたい気持ちもあるのですが、
あまりにすごい出来事だったので、
今日書くのは、やめておきます。。
また、別にお話できる機会がありましたら、
書かせていただきます。。。

だって、だって、、、
目の前に・・・、横に・・・、うわ〜っ!!
って、感じだったんですもの。。
脳みそひっくり返るどころの騒ぎではありません。。
ひっくり返って、ムーンサルトまでしてました・・・(意味不明)

超先輩でもある、mametaさんにも、
「こんなすごい席、座りたくても、座れない人がほとんどよ〜」
といわれたりして。。(^^;)

あまりに、恐れ多過ぎでした。。(苦笑)

2次会でご一緒させていただいた皆様には、
お礼を申し上げるとともに、
色々、お話させていただいて、
申し訳ございませんでした。。
本当に、感謝しております。。。

・・・ということで、
アフィリエイト・カンファレンス初参加の1日は、
幕を閉じたのでした。。



初めて参加したアフィリエイト・カンファレンス。

私の何十倍も経験がある方々の知恵と知識、
そして、今後のアフィリエイトの糧となる多くのヒントを、
学ばせていただいく絶好の機会になりました。

アフィリエイト・マーケティング協会様を始め、
本カンファレンスを運営・サポートされた皆々様に、
お礼と感謝を述べつつ、
長過ぎるレポート(笑)を締めたいと思います。。

本当におつかれさまでした & ありがとうございました m(__)m


※第4回アフィリエイト・カンファレンスの日記事は、
 11/27の日記事 から連続で書かせていただます。
 お時間が「あり余って」ましたら、
 見ていただけたら、うれしく思います。

「ながーい!大変だったぁ!」・・・ということで、何卒です(笑) m(__)m
 ↑
ブログランキングです。クリックしてくれたらうれしいです m(__)m

------------------------------------------------------------------
■今日覚えたこと & できたこと♪
  ○日記事が、今に追いつきました(笑)
  ○新サイト(新ページ?)への取り掛かり。
■今日分からなかったこと& できなかったこと・・・
  ○やっぱり、absoluteタグを使うと、tableタグでくくっても、
   センターリングできないですけど・・・(涙)
------------------------------------------------------------------

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト

  あとで読む
- | - | - |

あとで読む
Comment
hikaruさん、おはようございます。
カンファレンスのシリーズ日記、全部読ませていただきました。ごていねいなメールもありがとうございました♪

サハラには、とても分かりやすい解説書のような内容で
あらためて勉強&復習させていただきました。
実践できてこそ……ですよね。
よしっ、やります!!です。

PS.
サハラもhikaruさんの影響で長〜い日記を書いてしまいました。
それから、名刺整理しててあらためてHikaruさんの本名の荘厳さにビックリしているサハラなのでした〜。
Posted by: サハラ |at: 2004/12/02 8:22 AM
サハラさん、コメントありがとうございます。
カンファレンス、おつかれさまでした。
私も大変に勉強になった1日でした。
でも、おっしゃる通り、実践できてこそ、ですよね。
私も、がんばります!

で、
長ーいレポート、完読していただいて、感謝です。
ご苦労さまでした。。(^^;)
カンファレンスで教えてもらったばかりなのに、
また、長ーい日記を書いてしまうところが、
全然、実践できてないところでもあります。。(汗)
サハラさんにまで感染してしまったら・・・、やばい・・・(苦笑)

ちなみに、私の本名は、
実は、おじいさんが、フランス人なので、
フランス人家系の流れを組んだ名前です。


(うそ(笑))
Posted by: hikaru |at: 2004/12/02 4:01 PM
hikaruさんメールありがとうございました。
ブログにも登場させてもらってありがたや〜。
しかもhikaruさんと同郷(フランス)なことが発覚ぅ←大うそに決まってます。

1つ言いたい事が・・・このブログのタイトルもぉ〜長すぎぃヾ(- -;)
あっしのブログリストに追加させていただきやしたタイトル手打ちでアハハ
ではまたぁ。
Posted by: mameta |at: 2004/12/02 6:32 PM
mametaさん、コメントありがとうございます。
mametaさんとは幼少の頃に、ボルドーの小川で遊んだ記憶が・・(意味不明)

で、やっぱりこのブログ名、長いですよねぇ。。
お手数をお掛けしました。。
ブログ作る時に、後で、名前変えればいいや、って、
勢いでつけちゃったブログ名なんですよぉ。。
今、変えちゃってもいいんですけど、
これはこれで、思い入れやらもできてきちゃって、
今、どうしようか悩んでいます(^^;)

あと、リンクしていただいてありがとうございますぅ〜!!
今、ブログの方のリンクは、諸々の事情があって、
活かしていないのです。。すみません。。
もう少ししたら、リンク機能活かそうと思っていますので、
今しばらくお待ちいただきたいと思います♪
Posted by: hikaru |at: 2004/12/03 2:49 PM








Trackback
第四回アフィリエイト・カンファレンスが27日に無事終了しました。 家に着いてすぐ、携帯からメールの着信音が。 あ、和田さんだぁ! 和田さんのメールを読んで、「あぁ、終わったんだ・・・」
アフィリエイト・エッセンス | at: 2004/12/01 2:54 AM
天国にいちばん近い島の朝焼け 【ワタシきれいドットコム】は2004年5月31日生まれ。 ちょうど6ヶ月が過ぎたことになる。早かったな、この6ヶ月。 このサイトを作った理由はいろいろある。 直接のきっかけは電脳卸で、サハラが愛用していたゲルを扱っていたこ
SAHARA-Blog | at: 2004/12/01 4:54 PM

アフィリエイター注目情報
ビックカメラを始め、
限定プログラムも
多数あります。
私は成果出ています
Special Contents
Entry
Category
Comment
Trackback
Archives
Mobile
qrcode
Search
Profile
ヒカル運営ブログ’s
Up! があれば、生存してます(^^)v
Feed
Sponsored Links

Copyright (C) 2004-2008 アフィリエイトエクスプレス All Rights Reserved.
マンション EGF モバイル 奄美大島 盛りヘア