アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  あとで読む
Entry: main  << >>

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ ■藍玉さん、人気blogランキングに♪

完全にだらけて過ごした三連休最終日。

いつものように、定例巡回サイト&ブログを見ていると、
びっくり&嬉しい出来事がありました。

超著名カリスマ・アフィリエイターである「藍玉さん」が、
藍玉ブログ」という新しいブログを立ち上げられ、
しかも、人気ブログランキング、登録されました♪
 
  あとで読む
 
藍玉さんは、アフィリエイトをされている方なら、
知らぬ方はいないだろう超著名カリスマ・アフィリエイターさんです。

アフィリエイトに関する本も多数出版され、
特に、「主婦もかせげるパソコンで月収30万」は、
昨年2004年の楽天ブックスの売上ランキングで総合3位、という実績です。
(※楽天ブックスの話をしているのに、アマゾンのリンクでごめんなさい・・(汗))

ちなみに、
ランキングの1位は「ハリーポッター」。2位は「13歳のハローワーク」。
その次です。
「世界の中心で愛を叫ぶ」は5位で、「バカの壁」は9位。
これを見ると、そのすごさを改めて、認識してしまいます。

ちなみに、第6位の「楽天アフィリエイト&楽天広場徹底ガイド」も、
藍玉さんが監修していらっしゃいます。。
(現在、藍玉さんは、次なる本を、ご執筆中とのことです。こちらも楽しみです♪)

そして、アフィリエイトを始めた私にとって、
すごい「影響」と「勇気」とを下さった、
大きな大きな恩人さんでもあります。

でも、ランキングには、ご参加されないのだろうな・・・、
とひそかに思っていたので、
今回のランキングへのご参加は、驚きと同時に、
すごくうれしいことだったのです♪

そして、私がいつも拝見している人気ブログランキング上位の方々のブログも、
藍玉さんのリンクに入っていて、
このことも、なんかすごいうれしかったです♪
(私の、こんな超長い名前のブログもいれていただいて、すごく恐縮です・・(^^;))

藍玉さんの「藍玉ブログ」。
是非、多くに見ていただきたい、そして、
ぽちっ♪、とクリックしていただきたい、
と思います、です♪

  人気blogランキングバナー ←応援クリック、お願い申し上げます m(__)m

------------------------------------------------------------------
■今日覚えたこと & できたこと♪
  ○スマトラ沖地震の募金
  ○新規サイト作成作業。
■今日分からなかったこと& できなかったこと・・・
  ○このブログのリンク集、もういい加減活かさないとですよねぇ・・(^^;)
------------------------------------------------------------------

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト

  あとで読む
- | - | - |

あとで読む
Comment
記事を書いてくれてありがとう!
ランキングに参加したのはヒカルさんの影響なの。
ヒカルさんとこをポチポチしたおかげで、いろんなアフィリエイトブログがあるんだなぁ〜と気付いたんです。

新しい出会いのきっかけを作ってくれてありがとう!
Posted by: 藍玉 |at: 2005/01/11 12:43 PM
藍玉さん、コメントありがとうございます。
わ、私の影響なんですかぁ。。
良く言っていただいて・・・恐縮ですぅ。。
でも、本当に色々なアフィリエイトブログがあって、
みんな同じ気持ちでがんばってるんだなぁ、って、
胸を熱くする時も、多いですし、
超初心者の私にとっては、すごく勉強になります。
今後は藍玉さんのブログもポチポチさせていただきますので、
今後も、何卒でございます♪
Posted by: hikaru |at: 2005/01/11 4:16 PM
はじめまして、失礼致します。
できたてのランキングです。
カテゴリーも豊富ですので、ブログをお持ちの方でもご利用下さい。
今なら上位が狙えますので、是非ご登録をお待ちしております。
Posted by: ねっと小町Ranking |at: 2005/01/11 4:50 PM
あはは調子に乗って私も登録しましたって誰がクリックするんだ?(とどこを登録したか書かないで去っていく)
Posted by: みちる |at: 2005/01/12 10:08 PM
みちるさん、コメントありがとうございました。
みちるさんも、登録されたんですね。
楽しんでランキングしましょうです〜。
って、何も言わないで去られたので、探して「ぽちり」しましたよ〜♪
私も、もっと「ひとけ」欲しいです〜(笑)
Posted by: hikaru |at: 2005/01/13 10:42 AM








Trackback
またアフィリエイト人気blogランキングのことです。 昨日ランキングに参加して、32位になってます。 週間INを見ると、300。ん?300回も応援してもらったということかな。 ありがとうございます!びっくり感謝です。
藍玉ブログ | at: 2005/01/11 1:46 PM

アフィリエイター注目情報
ビックカメラを始め、
限定プログラムも
多数あります。
私は成果出ています
Special Contents
Entry
Category
Comment
Trackback
Archives
Mobile
qrcode
Search
Profile
ヒカル運営ブログ’s
Up! があれば、生存してます(^^)v
Feed
Sponsored Links

Copyright (C) 2004-2008 アフィリエイトエクスプレス All Rights Reserved.
マンション EGF モバイル 奄美大島 盛りヘア