アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  あとで読む
Entry: main  << >>

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ ■遅ればせながら、KASAIさん、おめでとうございます!

KASAIさん、サイトオープン、おめでとうございます!

アフィリエイト総合情報館」 ←是非、ご覧下さい。

色々あり、完全に出遅れ・・・、いや、書き遅れてしまいました。。
KASAIさん、すみません。。

教えていただいたブログと企業サイトを立ち上げる予定のURLは、
毎日拝見していたのですが、うっかりしていました(^^;)

某会の2次会で、緊張の極致で、何か話したら怒られるんじゃないか、
と思っていた時に、恐る恐るちょっとだけ話に加わってみると、
気さくに語りかけに応じて下さった優しいKASAIさんです。
本当に、感謝でした。

でも、アフィリエイトの話では、
「情熱ほとばしる」という言葉がぴったりの熱のこもったお話。
クールな雰囲気でありながら、優しい笑顔。
そして、それでいて、情熱あふれる熱き思いの話。

まるで、KASAIさんは、「蒼き炎」のようだと、
今でも、心に残っています♪

すでに、多くの方が、KASAIさんのサイトの素晴らしさは述べられているので、
多くは語りませんが、
でも、超初心者の私ですが、特に「すごい!」と思ったところを3点ほど簡潔に(*^^*)
 
  あとで読む
 
私が最もすごいと思ったのは、
「コンテンツの多くが、すでに掲載予定を明記しているところ」です。

メルマガなどでは次回分くらいは告知しているところがあるかもしれません。
サイトやブログでも、1つ2つくらいは、と予告しているところが、
あるかもしれません。

でも、KASAIさんのサイトほど「次回○○掲載予定」が多く明記されてる、
アフィリエイト解説サイトは、私は、初めて目にしました。
メールマガジンなんて、すでに年内予定日は明記されていて、
それをサイトにアップするスペースもすでにつくられています。
これじゃ、うっかり更新できなかったなんてことはできないです。

私は、怖くて、そんなことできません(汗)
やはり、あの情熱溢れるKASAIさんだから、できることなのでしょうね。


さすが、と思ったところの第二点目は、
「コンテンツのカテゴライズがきっちり出来上がってること」
です。

カテゴライズがはっきり区分されているということは、
どのカテゴライズをどのように伸ばしていこうとしているが、
すでに明確になっている。
すなわち、サイトの企画段階の設計が完全にできあがっているからこそ、
できることなのだと思いました。

このコンテンツにおいても、
次回、次々回、次々々回と、更新予定日がすでに明記されていることは、
本当に、感動ものです。


そして、第三に、
「『A.S.P.徹底検証』」というコンテンツのものすごさ」です。
普通の「A.S.P.紹介コンテンツ」じゃありません。

実は、サイドバーにあるメニューを良く見もしないで、
クリックしてコンテンツが開かれた時は、た時は、
正直、「普通にまとまったASP紹介コンテンツ」とだけ思ったのです。
これが、そもそも私が「超初心者」である証しです。。(^^;)

で、ふと目にとまった「徹底検証ページ」という文字。。

ん? これが徹底検証なのかなぁ・・・、
と思って、軽い気持ちでクリックしてみると・・・、


うぎゃぁ〜〜〜〜!!!!
まさに「徹底!」でしたぁ〜!!


これまた、こんな「A.S.P.紹介コンテンツ」見たことありません。。

各A.S.P.さんの分析を、
「4評価軸×各軸最大6項目」で評価されています。
(分かりにくいかもしれませんので、ご覧いただいた方が良いです。)
こんな細かな評価分析見たことありません。

しかも、各A.S.P.さん参考情報として、
「各A.S.Pさん情報の記載されてるブログ記事」のリンクスペースも、
この「A.S.P.徹底評価」コンテンツ内に存在します。
すでに、各A.S.P.さん担当者の方のコメントも依頼済み。

オリジナルコンテンツを作るとは、このようなことを言うのだなぁ・・・、
と迫力を感じながらも、武者震いにも似た感覚を持つくらい、
すごいコンテンツだと思いました。

少年野球チームに入りたての選手が、
プロ野球の練習グランドに来て、
ぼーっと、ただ立ち尽くしながら見ている状態、
または、
名門青葉学院の練習を見に来て、
自分たちとの、あまりのレベルの違いに、
ボーゼンと立ち尽くしてしまう墨谷ニ中ナインように、
なってしまいました(長い例え・・・苦笑)
是非、ご覧になっていただきたい解説サイトです。
これから先の発展がすごく楽しみです。

KASAIさん、本当に、おめでとうございます。


PS.サイト内で、KASAIさんは、サイト内では、「ASP」とは書かずに、
  「A.S.P.」と書かれているところにも、アフィリエイトに対するこだわりを
   垣間見たような気がします♪

   なんか、全然、簡潔じゃなくなっちゃいました・・(^^;)

-------------------------------------------------------------
         ↓↓今日のおみくじ♪↓↓(どれをクリック?)
?????????

今日はもちろん「アフィリエイト総合情報館」さんにいったら「大吉」♪
アフィリエイトは儲かんないってば」さんへ行ったら「中吉」♪
人気blogランキング」へ行かれた人は、明日寝坊しちゃうかもですよ(いい加減な占い・笑)

 ※プロパティは見ちゃダメですよ〜!(笑) (^_-)☆

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト

  あとで読む
- | - | - |

あとで読む
Comment
いやこれだけ検証できるヒカルさんも凄いよ
ちなみにKASAIさんのサイトは私には敷居が高いと思ってしまう腰の引けている超初級者です…
(すばらしすぎるんですぅ)
Posted by: みちる |at: 2005/01/18 8:37 AM
ヒカルさん、こんばんは。

アフィリエイト総合情報館のKASAIです。
凄く褒めて頂いて恐縮です。
徹底検証ページはかなり時間をかけたコンテンツですので、そこを見て頂けたのは嬉しい限りです。

ヒカルさんもブログ更新大変でしょうが、元気に頑張って下さいね。

「蒼き炎」というよりは焚き火の後みたいな人間ですが(笑)、今後ともよろしくお願い致します。
Posted by: KASAI |at: 2005/01/19 12:55 AM
みちるさん、コメントありがとうございます。
私は、「腰引く」という動作もできずに、
立ちすくんでしまいました。。(^^;)
すごいですよね♪
ちなみに、私は、あてずっぽうで書いているので、
全然、すごくないです。(すっぱり(^^))
Posted by: hikaru |at: 2005/01/19 6:35 PM
KASAIさん、コメントありがとうございます。
本当に、サイトを拝見した時は、
ただただ見ながら、立ち尽くす・・・、
という状態になるほど、圧倒されました。
伝説のサイト運営者(by WADA-san)たる由縁だなぁ、
と思いました。
さらなる充実したらどこまで行ってしまうのか、
すごく楽しみです♪
がんばって下さい!
私も勉強させていただきます♪
ちなみに、私は、
焚き火の役に立たない、しけったマキのような人間です(笑)
Posted by: hikaru |at: 2005/01/19 6:53 PM








Trackback

アフィリエイター注目情報
ビックカメラを始め、
限定プログラムも
多数あります。
私は成果出ています
Special Contents
Entry
Category
Comment
Trackback
Archives
Mobile
qrcode
Search
Profile
ヒカル運営ブログ’s
Up! があれば、生存してます(^^)v
Feed
Sponsored Links

Copyright (C) 2004-2008 アフィリエイトエクスプレス All Rights Reserved.
マンション EGF モバイル 奄美大島 盛りヘア