アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト


  あとで読む
Entry: main  << >>

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ ■Seesaaブログ「サイト内検索結果ページ」

あまり使っている人はいないと思うので、
役に立たない情報かもしれませんが、
一応、書き残しておきます。
  あとで読む
ある時期を境に、
Seesaaブログの「サイト内検索結果」表示ページのレイアウトが、
崩れるようになりました。

なんでだろうと思っていたのですが、
どうやら、「サイト内検索結果」表示ページにおいては、
自動改行タグなど、効かなくなっているようです。

なので、通常どおり自動改行機能を用いて、
ブログ記事を書いて、記事ページは、きちんと改行されていても、
サイト内検索結果の表示では、改行されていない、
だだら書きの文章になっています。

また、画像なども、widthとheightを指定しておかないと、
崩れた画像になることもあります。

これを解決するには、
タグをきちんとブログ記事中に記載したり、
widthやheightをきちんと指定しておくと、
サイト内検索結果ページでも、きちんとしたレイアウトのまま、表示されます。

もし、もっと良い方法や、間違いがありましたら、
教えていただけると、ありがたいです m(__)m

人気ブログランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになりますm(__)m

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト

  あとで読む
- | - | - |

あとで読む
Comment
また来ます
Posted by: ぽn |at: 2011/04/28 4:05 PM








Trackback
 ■Seesaaブログ「サイト内検索結果ページ」の記事によると、ある時期を境に、 Seesaaブログの「サイト内検索結果」表示ページのレイアウトが、 崩れるようになりました。 なんでだろうと思っていたのですが、 どうやら、「サイト内検索結果」表示ページにおいては、
無料ブログでビジネスブログ | at: 2005/03/19 2:55 PM

アフィリエイター注目情報
ビックカメラを始め、
限定プログラムも
多数あります。
私は成果出ています
Special Contents
Entry
Category
Comment
Trackback
Archives
Mobile
qrcode
Search
Profile
ヒカル運営ブログ’s
Up! があれば、生存してます(^^)v
Feed
Sponsored Links

Copyright (C) 2004-2008 アフィリエイトエクスプレス All Rights Reserved.
マンション EGF モバイル 奄美大島 盛りヘア