アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  あとで読む
Entry: main  << >>

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ ■4/24リンクシェア ジャパン「第1回ECサイト『大見本市&交流会』開催

リンクシェアさんが、日本独立法人になってから、初めての見本市、

第1回ECサイト『大見本市&交流会

が開催されます!

今回は、どんと!500名様無料で!ご招待していただけます!!
(※なんと交流会も含めて無料でご招待して下さるんです。)

私は、即申し込みしてしまいました。。(^^;)

500名以上の応募があった時には、抽選になりますので、
当選しますように!という願いを込めて、申し込みボタンをクリックしました。

今日現在、参加ECサイトさんは、すでに28社さんにものぼり、
目移りしそうな規模で開催されます。

そして、ECサイトさんとリンクシェアさんの生の声が聞け、
アフィリエイターさんとの交流ができるこの会ですが、
今回は、それだけではない大きなテーマが見えます。

それは・・・、
(1)初級〜中級アフィリエイターの方も見据えた勉強の場がある。
(2)今後、大きな事象になると考えられる「携帯アフィリエイト」

という、2つの大きなテーマです。

私にとって、特に後者の「携帯アフィリエイト」は、
非常に興味があるところなので、
是非是非、勉強させていただきたいと思っています。
(PCのアフィリエイトをもっとちゃんとしろ!という声もありますけど・・(^^;))

開催概要は・・・、
■開催日時:2005年4月23日(日)大見本市    :13:30〜16:00
                       交流会:16:30〜18:00

■開催場所:秋葉原コンベンションホール(JR秋葉原駅徒歩1分・近っ!)
        ※しかも4月オープンしたてだから、きっとスゴくキレイです♪

■開催概要:○大見本市:ECサイトさんの展示スペース兼商談コーナー。
           ※ECサイトさんと直接お話ができる機会はそうそうありません。

        ○ECサイトさんのPRタイム。
           ※ECサイトさんのアフィリエイトに掛ける熱き思いを生で聞けます。

        ○ミニ座談会
           ※有力アフィリエイターさんたちによる座談会です。ヒントが聞けるかも。

        ○アフィリエイト講習会
          (1)携帯アフィリエイトをはじめよう!
          (2)中級アフィリエイト講座。
           ※今回、私が参加したい、最も大きな理由です。

        ○懇親会(立食形式)
           ※これを楽しみにしてるんだろう!と言わないで下さい・・・(苦笑)

・・と盛りだくさんです♪

※詳しい開催概要は ⇒ リンクシェア ジャパン第1回ECサイト『大見本市&交流会』を。

※日記事の続きは、下記の「続きを読む」をクリック願います。

この情報をご提供下さった「藍玉さん」「アフィリエイト・ポータルネット」さん。
大変、感謝です m(__)m
  あとで読む
思い起こせば・・、
私が今日まで、アフィリエイトを放棄せずに楽しんでいられるのは、
「昨年秋のLinkShare見本市」があったからなんです。。

リンクシェアさんには、すごく感謝しています。。
(恩返しできていないのが、本当に、心苦しいのですが・・。。m(__)m)

なので、いつも言っているのですが、まだ始められたばかりの方も、
まだ始めたばかりだから・・・、なんて思わずに、
是非是非、トライをしていただきたいなぁ
、と思っています。

私が前回のリンクシェアさんの見本市に申し込んだ時なんか、
アフィリエイトを始めて、
まだ1ヶ月も経ってなかったんですから!(^^;)

しかも、参加を申し込んだ時より「1ヶ月前」の、
「始めたばかりの私」は、

こんなレベルで、こんなレベルだったんです!(自爆)

今、考えてもあまりに無謀です。。。 (滝汗・笑)

こんな私を呼んでいただいたリンクシェアさんに、深く深く感謝です。。
(今年中には、なんとかご恩を返せるようにがんばらないと。。(汗))

参加してみようかな、と思う「勇気」と、
会場行ってから、他の方と交流してみようかな、と思う「勇気」は、
必ず、アフィリエイトをがんばる「勇気」に変わるー!
と私は信じています。

私は、まだ全然、超初心者ですけど、
会場には、ツワモノ(笑)なアフィリエイターさんもたくさんいらっしゃいます。
しかもしかも、みなさん、、、すごく優しいのです。。(感涙・・)

そして、関東圏だけではなく、
飛行機や新幹線に乗っていらっしゃるアフィリエイターさんもいらっしゃいます。

是非是非、勇気を振り絞って、参加表明されて下さいです♪

私も、前回は、右も左も分からず、浮き足立っていたので、
今回は、ECサイトさんに、積極的に質問してみたいと思ってます。

そして、会場でお会いできたら、ご挨拶させて下さいです!

何卒、よろしくお願いいたします m(__)m

人気ブログランキングに参加しています。 ←私にも「勇気」をお願いします。

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト

  あとで読む
- | - | - |

あとで読む
Comment
博多、残念でしたぁ。
屋台で飲みたかったよぉ〜

来月のリンクシェアの見本市には行きます。
抽選なのに行きます。と断言していいのかなぁ?

今回も前回同様、待ち合わせをして
みんなといっしょに行けるといいなぁ〜
楽しみにしていますぅ。
Posted by: 夢子 |at: 2005/03/18 9:06 PM
夢子さん、コメントありがとうございます。
私も参加したいあまりに、
興奮して、日記事書いてしまいました・・・(^^;)
抽選があるのに・・・。。

もし可能でしたら、
また一緒にいけるととてもうれしいなぁ、
と思っています m(__)m

ちなみに、見本市の3日後の4/26には、
本業で、博多に行ってます(^^)

そして、夏が過ぎるまでには、
夢子さんの地元のイギリスに、
本業でおうかがいするかもしれません(^^)
Posted by: hikaru |at: 2005/03/18 9:41 PM
私も密かなたのしみ必勝を誓う人々のレポートがありますので抽選に落ちるわけには参りませんわぁ(笑)

hikaruさんのエントリーのこんなレベルをクリックしてええ〜〜そうだったんだとちょっと感動していました。
私が初タグを打ってからはもう5年くらいは経ちますが明らかに最近は抜かされています。
あいや〜〜〜これからはいろいろ教えてね。
Posted by: mameta |at: 2005/03/18 10:09 PM
mametaさん、コメントありがとうございます。

必勝できなくても、連敗でもいいです・・・。。
抽選さえ通ってくれれば・・(泣笑)

と言いますか、
私がmametaさんを抜かせるわけないじゃないですかぁ〜!(笑)
真似事しているだけなんです。。(汗)
実は、これから本かサイトを選んで、
基礎からHTMLとCSSを勉強しようとしているところなんですー(大汗)

あ、そうだ。。HTMLとかの話じゃなく、
mametaさんに、お聞きしたいことがあるんです。。
私が推察していることがあるもので。。(謎)
Posted by: hikaru |at: 2005/03/18 10:20 PM
私も抽選さえ通れば・・・です。
ヒカルさんも取り合えず、スケジュール帳に書き込んでみてね。

もしもの場合は、ハズレ組でアキバ探検隊でもしましょう♪
Posted by: 藍玉 |at: 2005/03/19 1:14 AM
藍玉さん、コメントありがとうございます。
藍玉さんも抽選通って、みなさんにお会いできたら、
本当にうれしいです♪
ちなみに、スケジュール帳には、申し込みボタンを押した時に、
行きたいという気持ちもこめて、書き込んじゃいました(^^;)

私も本当に参加させていただきたいのですが、
前回、教えていただいた感動があまりに大きくて、
自分の意に反して、
あの時の感動を、始められたばかりの「超初心者」の方にも
感じていただきたい!、
という気持ちがあるのも、本当です。。

あ〜!!
でも、行きたい気持ちもその倍くらいあるんです。。

あ〜ぁぁ・・!
自己矛盾とはこのことを言います・・・(涙)

私は、秋葉原は詳しくないのですが、
近くの神田だったら、多少はご案内できるんですが、
問題は、オフィス街だけに、
休日はお店がやっていないこと。。(;_;) ←ダメじゃん

1人はずれたら、
昼間から、老舗まつやで、
そばみそ&鳥わさ&ビアでもしてます(^^)

・・・って書いて、今調べたら、
まつや、日曜定休でした・・(^^;;;)

でも、お会いできること、楽しみに、待っています。
Posted by: hikaru |at: 2005/03/19 3:03 AM
>あ、そうだ。。HTMLとかの話じゃなく、
mametaさんに、お聞きしたいことがあるんです。。
私が推察していることがあるもので。。(謎)

なんでせう。
あっしまたなにかとんでもない事しでかしましたかねぇ。
推察・・・を推察してみる・・・なんちゃってぇ。
Posted by: mameta |at: 2005/03/19 3:32 AM
コメントしていただいて、すみません m(__)m
mametaさんは、とんでもないことはされてないですよぉ(笑)
私が、意味もない「変な推察」をしているだけで・・・(^^;)
Posted by: hikaru |at: 2005/03/19 9:05 PM
hikaruさん、おはようございます。
サハラも4月24日、申し込みました!
hikaruさん同様、あの「昨年秋のLinkShare見本市」があったからこそ、続けてこられたと…感慨深いです。とはいえ、日々「う〜ん」と唸ってばかりですが。
どうか、参加できるよう抽選に当たりますように!
当たったら、当日みなさんとお会いできますように♪
Posted by: サハラ |at: 2005/03/23 7:40 AM
サハラさん、コメントありがとうございます。
サハラさんも、申し込まれたんですね♪
抽選当たるように、祈りましょうです!
当たらなくても、近くで飲んでるかもしれませんけど(^^;)
Posted by: hikaru |at: 2005/03/24 8:52 PM








Trackback
以下リンクシェアアフィリエイト広報室Blogからの引用文になります。 リンクシェ...
Affiliate Style | at: 2005/03/18 9:58 PM
中学の元役員の飲み会から帰ってきたら、 夢ちゃんからメールが・・・・。 「リンクシェア・ジャパンの大見本市申し込みしたよ」 おぉ!待ってました!リンクシェア・ジャパンの大見本市! 4月の後半なら参加できるはず。急いで仕事を仕上げないと。
藍玉ブログ | at: 2005/03/19 12:05 AM
私もリンクシェアの大見本市に参加します
アフィリエイター交流広場〜アフィリエイト見本市計画実行委員会 | at: 2005/03/19 7:14 AM
リンクシェア・ジャパン株式会社では、来る4/24にリンクシェア・ジャパン/第一回
LinkShareアフィリエイト広報室Blog(ブログ) | at: 2005/03/22 9:14 AM
ASPのリンクシェアで、こんなイベントが開催されるようです。 4/24リンクシェア・ジャパン/第一回ECサイト『大見本市&交流会』開催決定! アフィリエイトもブログも始めたばかりの私なので、こういったものに参加するのは初めてです。(応募者多数の場合は抽
生活を少しだけ楽しくしよう、ブログで。 | at: 2005/03/23 1:01 AM
来る4/24のリンクシェア・ジャパン/第一回ECサイト『大見本市&交流会』も目前
LinkShareアフィリエイト広報室Blog(ブログ) | at: 2005/04/12 6:12 PM
【1】セシール編 【2】SEMPRE.JP編 【3】MoMA編 【4】TSUTAYA Online編 【5】神戸クリニック編 【6】PCデポ編 【7】@niftyからだプラス編 【8】CD&DVD Neowing編 【9】Oisix編 【10】REX HAIR編 【11】ライセンスオンライン編 【12】Boople編 【13】あとがき 【14
アフィリエイトイベント体験ブログ | at: 2006/04/15 1:04 AM

アフィリエイター注目情報
ビックカメラを始め、
限定プログラムも
多数あります。
私は成果出ています
Special Contents
Entry
Category
Comment
Trackback
Archives
Mobile
qrcode
Search
Profile
ヒカル運営ブログ’s
Up! があれば、生存してます(^^)v
Feed
Sponsored Links

Copyright (C) 2004-2008 アフィリエイトエクスプレス All Rights Reserved.
マンション EGF モバイル 奄美大島 盛りヘア