アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  あとで読む
Entry: main  << >>

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ ■「ブーム」と「定番」

ブームになると、商品やサービスは、すごく動きます。

しかし、「ブーム」は怖いです。

過ぎると、終わってしまいますから。
  あとで読む
特に、私も含め日本人は、
中途半端に時代を過ぎたものは、かっこ悪い、
と捉える傾向があるので、
「ブーム」というまで盛り上がったものが過ぎ去った後は、
無残な結果が待っていたりします。

たまごっち、おぼえていますか?(笑)

「定番」というとコンサバティブなイメージがありますが、
ブランドとして、非常に強いものです。
「定番」になればなるほど、長い期間受け入れられるものなのです。

以前、CMの世界で革命的な仕事をしたAさんが、
大手ビール会社の「戦略」について、語っていたことがありました。

時に、その時代は、
「新しく作り出すことが正義」、
「コンサバティブなものは古くさい!」
と思われていた時代でした。

Aさんは、その世の中を尻目に、強い一言を言われました。

「このビールを、『定番』にしたいのです。」

その時、私は、その「目の温度の低さ」に、深い感銘を受けました。

さて、
「アフィリエイト」においては、どうなのでしょうか?

最近、そんなことが気になったりしています。

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト

  あとで読む
- | - | - |

あとで読む
Comment








Trackback

アフィリエイター注目情報
ビックカメラを始め、
限定プログラムも
多数あります。
私は成果出ています
Special Contents
Entry
Category
Comment
Trackback
Archives
Mobile
qrcode
Search
Profile
ヒカル運営ブログ’s
Up! があれば、生存してます(^^)v
Feed
Sponsored Links

Copyright (C) 2004-2008 アフィリエイトエクスプレス All Rights Reserved.
マンション EGF モバイル 奄美大島 盛りヘア