アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  あとで読む
Entry: main  << >>

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ ■第五回アフィリエイト・カンファレンス〜其の弐 【追記あり】

アフィリエイト・カンファレンス第1部、第2部終了後は、
近くの素敵なダイニングバーにて、お待ちかねの懇親会です!

>>第五回アフィリエイト・カンファレンス〜其の壱」から読む
  あとで読む
料理も美味しく、会場の雰囲気も最高!
特に、スタンディング形式の場所もあったので、
移動が楽で、交流もしやすかったんではないか、と思いました♪

さて、この懇親会で、私は、目論んでいることがありました。

それは、最近、一部の方たちの中で、ひそかな話題となっている、
納豆に砂糖掛けて食べることを試してみる
ことでした(笑)
(わざわざ、コンビニで砂糖と納豆を買って、こっそり持ち込みました(^^;))

試してみた感じですが・・・、
「納豆」が「デザート」になってしまった、という不思議な感じがしました(笑)
が、食べられないという感じではありませんでした。

ご興味がある方は、是非とも、お試しになって下さいませ♪

さて、
会も終盤になり、いよいよ、
ECサイトさん、ASPさん、各スポンサーさんから
ご提供された豪華な賞品が当たる、お待ちかね、大抽選会!

一等は、4万円以上相当だったりする、非常に豪華な抽選会でした。。

私は、アフィリエイトをやっているのに、デジカメを持っていないので、
かなり本気で、デジカメが当てたかったです。
(かつて、職場の人間に「持ってないの?信じられない」と言われた経験あり(泣))

そして、デジカメの当選番号発表。。。

やったーーー!!
私の抽選番号と同じ番号が、当選発表画面に出ました!!




ただし、下一桁だけ。。(号泣) ← 私の番号は「7」、当選番号は「17」


また、抽選会、惨敗でした。。
勝てる日は、来るんでしょうか。。

次こそは、必勝を期す!! ←こればっか。

・・・ということで、懇親会も終了し、
第五回アフィリエイト・カンファレンスは、終了いたしました。

本当は、もっとゆっくりお話したい方もいらっしゃいましたし、
ご挨拶をさせていただきたい方もいらっしゃいました。
次回、お会いできる機会に、是非ともお願いしたいと思います。

ご参加されたアフィリエイターのみなさま、
ECサイト、ASP、協賛企業のみなさま、
お手伝いをされていたみなさま、
そして、
このカンファレンスを実施してくださったアフィリエイトマーケティング協会のみなさま。

お会いできて、本当にうれしかったです♪
本当に、おつかれさまでした。そして、ありがとうございました。

また、お会いできるのを楽しみにしています!


PS.お願い。
  第五回アフィリエイトカンファレンスの記事を書かれている方がいらっしゃいましたら、
  第1部や第2部の内容がどうだったのかを知りたいので、
  可能でしたら、是非、お気軽にトラックバックしていただけないでしょうか。
  何卒、よろしくお願い申し上げます m(__)m

<追記>
※「お願い」の「PS.」にトラックバックしていただけました。
 本当に、ありがとうございます。すごく感謝です m(__)m
 参考になるカンファレンス記事&トラックバック&コメントが載っています。
 私も、すごく参考&勉強になりました♪
 是非、見にいかれることをお勧めいたします(^^)

 SAHARA-blogさん
  「第5回 アフィリエイトカンファレンス後の懇親会にて」
 アフィリエイトショップママのお悩みさん
  「第五回アフィリエイト・カンファレンスに参加しました」
 アフィのアフィリエイトな日々さん
  「第5回アフィリエイトカンファレンスに参加して」

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト

  あとで読む
- | - | - |

あとで読む
Comment
hikaruさん、土曜日はお疲れさまでした。
受付でのお手伝い、あまりの人に多さに焦ってしまいましたが
いい経験をさせていただきました♪

> 特に、スタンディング形式の場所もあったので、
> 移動が楽で、交流もしやすかったんではないか、と思いました♪
LS大見本市の時、hikaruさんからたくさんの方をご紹介していただいていたおかげで、いつもなら壁にのめり込んでビールを飲んでばかりのサハラが、たくさんの人と交流することができました。それもこれもhikaruさんのおかげです。ほんと、ありがとうございます&今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by: サハラ |at: 2005/06/23 4:38 PM
hikaruさんのおかげで広がるココロの輪に、いつも感謝しています。
hikaruさんと交わした握手も忘れません♪
そして、納豆持参の姿に大変男気を感じました!
また、お会い出来る日を楽しみにしています。
Posted by: stella |at: 2005/06/23 5:18 PM
■サハラさんへ
 いや、私の方が、いつもサハラさんにいつも元気と勇気をいただいています。
 確かに、スタンディング形式だと、交流とりやすいのかもしれないですね。
 だから、欧米のスタンディングバーは、あんな感じなのかな。。
 日本でも立ち飲みが流行っていますしね♪
 私がいくのは、コテコテの立ち飲み酒場ですけど(笑)
 今後も、よろしくお願いいたします、です(^^)

■stellaさんへ
 私なんかは何もしていないので、やっぱり無から有を生み出す、
 アフィリエイターさんの力はすごいなぁって感動しています(^^)
 納豆姿にそんなに感動されたのですか〜?(笑)
 じゃぁ〜、次回は、納豆をかついで参加することにします(笑)
Posted by: hikaru |at: 2005/06/23 11:05 PM
hikaruさん、こんにちは♪
書き込みがずいぶん遅れてしまいました。。
懇親会の終わりのエレベーターでご挨拶できて
光栄でした♪とてもわかりやすい乗り換えアドバイスに
感動でした。これでちょっぴり電車嫌いが治りそうです。
ありがとうございました!

納豆に砂糖をかけるの→ご飯に砂糖をかけると間違えて
流行ってるんですよね?と笠井さんにゆってしまいました。
ご飯に砂糖はどう考えても流行らないですね^^;
Posted by: どんぶり |at: 2005/06/27 3:38 PM
どんぶりさん、コメントありがとうございます。
カンファレンスの時には、ご挨拶できて、うれしかったです♪
ちなみに、私も、知らない土地の電車は、超苦手中の苦手なので、
どんぶりさんのお気持ち、めちゃめちゃわかりますです(^^)
ご飯に砂糖は、ある意味、すごい最強かもしれないです。
是非、ブログ名を、「ご飯に砂糖派ブログ」にご変更されて下さいー♪(笑)
Posted by: hikaru |at: 2005/06/28 2:24 AM








Trackback
「第5回 アフィリエイトカンファレンス」のテーマは携帯アフィリエイトでした。 がっ! 実はサハラは携帯が苦手です(涙) 携帯を電話として使うのも、メールを送信するのも、あまり好きではないんです。こんなサハラが携帯アフィリエイトに進んでいけるのでしょうか…
SAHARA-Blog | at: 2005/06/23 4:40 PM
第五回アフィリエイト・カンファレンスのテーマは、「携帯アフィリエイト」でした。 モバイルアフィリエイトの生まれから現在、未来予測など、興味深いお話もありつつ、しかし、やはりまだ曖昧で、正直PCアフィリエイトのみで稼いでいる方で、これからモバイルアフィリ
アフィリエイトショップママのお悩み | at: 2005/06/23 5:19 PM

アフィリエイター注目情報
ビックカメラを始め、
限定プログラムも
多数あります。
私は成果出ています
Special Contents
Entry
Category
Comment
Trackback
Archives
Mobile
qrcode
Search
Profile
ヒカル運営ブログ’s
Up! があれば、生存してます(^^)v
Feed
Sponsored Links

Copyright (C) 2004-2008 アフィリエイトエクスプレス All Rights Reserved.
マンション EGF モバイル 奄美大島 盛りヘア