アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  あとで読む
Entry: main  << >>

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ リンクシェア商品見本市&懇親会に行ってきました♪

※この記事は、
  ・藍玉さん
  ・マミィさん
  ・みちるさん
  ・エイジさん
  ・夢子さん
  ・サハラさん
のブログにトラックバックさせていただいております。
 (ブログ名を割愛させていただきました。。申し訳ございません。。)

昨日、、リンクシェア商品見本市&懇親会に、
参加してきました。

会場では、ECサイトさんとアフィリエイターの方々が、
熱気ムンムンの商談がされていて、
本当に、ビジネスとしての見本市という感じでした。
おそらく、アフィリエイト業界で初の試みということで、
来場されていた方の勢いも相当なものがあったのだと思います。

私自身も、数サイトのお話を聞くことができて、
ECサイトさんがアフィリエイトサイトへ、
どんな期待しているのかも、少し分かった気がします。

特に、興味深かったのは、
「パーフェクト・スーツカンパニー」のブース。
女性のファッション系ECサイトさんが多いので、
男性のファッション系ECサイトさんは、
私には、とても興味深く思いました♪
スーツはもちろん、シャツやネクタイ、バックなども扱っていて、
価格がすごく安いんです。
アウトレットのスーツだと、1万円代です。
ネクタイなんかは、1000円代の商品からあるので、
女性も、ちょっとしたプレゼントに使えるんじゃないかなぁ、と思いました。
あ、でも、女性のジャケットやブラウスもあるみたいでした。

LinkShare社主催のセミナーも、
超初心者の私には、大変興味深いもので、
あっという間に、時間は過ぎていきました。

今回は、本当にラッキーで参加できたのですが、
こういう機会があれば、
もっと積極的に参加していくべきなんだろうと実感しました。


さて、
私は、アフィリエイト関係のイベントに参加することは、
当然、初めてだったんですけど、
実は、アフィリエイトをしている方に会うこと自体も、
初めてだったんです。

会場に行く前などは、
ドキドキの頂点で、頭が沸騰していました。。(笑)

だって、ご紹介していただいたアフィリエイターさんは、
もう存分にアフィリエイト活動されている超先輩アフィリエイターの方ばかりですし、
マスメディアで拝見する「ご高名アフィリエイター」の方も、
いらっしゃいます。。

緊張、なんてもんじゃありません!

「超緊張」です!!(笑)

あまりに緊張し過ぎてしまって、
ビールを飲まずにはいられない状態に陥っていました。。(^^;)

でも、藍玉さんを始め、先輩アフィリエイターの方々は、
こんな、まだサイトも立ち上げていない超初心者なのに、
気さくにお話してくれて、
なんて良い方たちなんだぁ・・・、と、
泣きそうでした(笑)

ちなみに、今でも緊張の余韻がすごいんです。
どれくらい緊張しているかというと、
緊張のあまり、日記をうまく書けなくて、
書き上げるまで、
4時間近く掛かっちゃいましたから。。  ←ってか仕事は?(汗)

こういう緊張って、私だけだと思っていたのですけど、
みなさん、形は違えど、すごい緊張感ってあったんですね。

特に、みーちゃんが書いていらっしゃる、
「みーちゃん東京さ行く」(見本市レポート)は、
アフィリエイター方との出会いの緊張感が、リアルに伝わってきて、
とても素敵な見本市の日のレポートです♪

今日という日は、
私にとって、
本当に、実り多い1日となりました。

主催者のLinkShareの皆様。
ご出展のECサイトの皆様。
そして、先輩アフィリエイターの皆様に、
深く感謝いたします。。

ちゃんとアフィリエイトできる日は、
まだ100万光年くらい先な私ですけれども、
皆様の端っこに、置かせていただけると、
とてもうれしいです。
何卒、よろしくお願い申し上げますm(__)m

そして、藍玉さん
本当に、ありがとうございました。。
藍玉さんにお声掛けしていただかなかったら、
こんな実り多き日にすることはできなかったと思います。
本当に、本当に、ありがとうございました。。

<追記>

 すごく良い機会に恵まれて、そんな場に行けただけではなくて、
 コメントやトラックバックやメールまでいただけて、
 もう、涙ものです。。

 この気持ちを、何かで恩返ししたいと思って、
 今、私のできる精一杯のこと。。

 サイドバーの「コメント」と「トラックバック」を、
 太文字にしました。

 ・・・・・・・、小さいことなのですけど。。すみません。。

 でも、こんな超初心者の日記に、
 コメントやトラックバックをしていただけるなんて、
 本当に、感謝しているのです。。
 ですから、コメントやトラックバックしていただいた方のサイトを、
 是非、見ていただきたい!
 と、初めて、コメント書いていただいた時、
 そして、初めてトラックバックしていただいた時から、
 ずっと、何かできないか・・・、
 と思っていたのです。
 
 とは言うものの、考えたわりには、
 なんか、大したことないことで・・・、

 申し訳ないです。。。

--------------------------------------------------------------------

■今日覚えたこと & できたこと♪

  ○先輩アフィリエイターの方々はすごいということを覚えました♪

■今日分からなかったこと& できなかったこと・・

  ○あんなことやこんなこと、もっともっとお話聞きたかったです。。

--------------------------------------------------------------------

人気blogランキング
↑↑↑
がんばりますので、
クリックしていただけたら、うれしいです。。m(__)m
  あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト

  あとで読む
- | - | - |

あとで読む
Comment
hikaruさん緊張していたのですね。
私は緊張しまくりでしたがhikaruさんはぜんぜん緊張してないような貫禄でしたよ。
私のサイトの方にhikaruさんの事も書かせてもらっちゃいました。
事後報告ですみません。
何か不都合がありましたら教えて下さい。
みーちゃん東京さ行く!と言う項目で上の方にあります。
長いので見たくなかったら見なくてもいいですが一応報告しときますね。
Posted by: みーちゃん |at: 2004/10/08 9:27 PM
みーちゃん、コメントありがとうございます。

(「みーちゃんさん」になると、ちょっと変かな、と思って、
 ちょっとなれなれしくなってしまうかとも思ったのですけど、
 みーちゃん、と書かせていただきました。。
 すみません。。m(__)m)

サイト、楽しく拝見させていただきました。
面白くて、一気に最後まで読んでしまいました♪
実際には、緊張しまくりの、
頭の中、完全パニック状態でしたので、
貫禄も何も、あったもんじゃない状態だったんです(苦笑)
書いていただいたこと、何の問題ありませんです。。
かえって、良く書いていただいて、大変恐縮しちゃいます。。
お気遣いいただきまして、ありがとうございましたm(__)m
Posted by: hiakaru |at: 2004/10/08 10:10 PM
お疲れ様でしたぁ。
全然、緊張しているように見えなかったですよ〜

メールありがとうございます。
今からお返事書きます。

みんな、見本市のことを早々と書いている。
私も今日こそは書かなくては・・・
Posted by: 夢子 |at: 2004/10/09 7:52 AM
見本市、お疲れ様でした!
hikaruさんのブログ、全部読ませていただきました!
失礼かもしれないけれど、バーテンダーのような、りりしいお姿とのギャップがあって、なんだか、可愛い♪ですね。
すごく一生懸命な感じがリアルに伝わって来て、マミィ的には好感度大です。(^m^;
これから楽しみですね!
Posted by: マミィ |at: 2004/10/09 9:09 PM
ヒカルさん、こんばんは♪
(台風のため実家に避難してます)
ヒカルさんはやさしい方で感激しました。ブログにもお名前載せさせていただいてます。
一緒にいる仲間は、みんなやさしい方ばかりなので、私も居心地いいんです。
また、プチオフしましょうね♪
メールは帰宅してから返事書きます。

*ごめんなさい。トラックバックさせていただいたのですが、私の不手際で記事を削除しちゃったのです。一度私のトラックバックを削除していただいてもいいですか。
お手数をおかけして申し訳ないです。
Posted by: 藍玉 |at: 2004/10/10 12:55 AM
夢子さん、コメント&トラックバックしていただき、
ありがとうございます♪
そして、見本市では、
良くしていただき、本当にありがとうございましたm(__)m

見本市では、
本当に脳内パニック状態だったんですよぉ。。
一生懸命、平静に見せようと、
がんばったりしてました(苦笑)
Posted by: hikaru |at: 2004/10/10 8:09 PM
マミィさん。
コメント&トラックバックしていただき、
ありがとうございます♪
そして、見本市では、
良くしていただき、本当にありがとうございましたm(__)m

えっ・・・。。
ブログ、全部、読んでいただいたんですか〜!!
びっくりで・・・、
す、す、、、すごい感激です。。
ありがとうございます。。

諸先輩方だったら、
普通にできることでも、
今の私には、かなり、いっぱいいっぱいの日々です(笑)

こんな超初心者ですが、
自分なりに一生懸命がんばりますので、
何卒、よろしくお願い申し上げます m(__)m
Posted by: hikaru |at: 2004/10/10 8:20 PM
藍玉さん、コメント&トラックバック、
ありがとうございます。

先日は、お世話になり、良くしていただいて、
本当に、ありがとうございましたです m(__)m

記事削除分のトラックバックは、
削除させていただいたので、
ご安心下さいませ、です。。

こんな超初心者の私ですけど、
がんばっていきたいと思っておりますので、
何卒、よろしくお願い申し上げます、です m(__)m
Posted by: hikaru |at: 2004/10/11 1:46 AM
エイジです。
トラックバック、ありがとうございました。
ようやく閲覧できました。(^_^σ

この記事、LinkShareのブログにトラックバックしておくといいですよ!
http://blog.linkshare.jp/2004/10/post_10.html#trackback
Posted by: エイジ |at: 2004/10/11 10:12 AM
エイジさん、コメントありがとうございます♪
URL間違えていて、すみませんでした(^^;)
早速、LinkShareブログに
トラックバックさせていただこうと思います♪
教えていただいて、ありがとうございます♪
Posted by: hikaru |at: 2004/10/11 11:29 AM
ヒカルさん、おはようございます。
先日のLinkShare見本市でお会いしたサハラです。
私も超初心者からのスタートでした。
(↑ 今はやっと超が取れたかな???)
新しい世界でのであいは、嬉しいものでした。
今後も、どうぞよろしくお願いいたします♪
Posted by: サハラ |at: 2004/10/12 8:31 AM
サハラさん、コメントありがとうございます♪
先日は、ありがとうございました。
サハラさんのサイト、拝見させていただきました。
キレイなサイトでした♪
ということで、
もう、「超」は取って下さい!(笑)
でないと、私は、「超々々々初心者」にしなきゃならないです〜(笑)
私もサハラさんのようにがんばりたいと思います♪
何卒、よろしくお願いいたします♪
Posted by: hikaru |at: 2004/10/12 11:15 AM








Trackback
 先日の日記で書いた自宅取材Wブッキングのお話、後半2件目の取材は、実はNHKでした!!  昨日はリンクシェアの見本市だったのですが、そちらにも、同じNHKの取材が入りました。事前に連絡をいただいていたにも関わらず、大緊張!広告主の企業とアフィリエ
マミィの知っ得♪日記 | at: 2004/10/09 9:10 PM
リンクシェアさんのECサイト説明・商談会&懇親会でした。 リンクシェアってこんなトコ↓ 迷子になりながらなんとかたどり着き、お会いしたかった方にもあえて無事終了。 資料と名刺を山のように作っていったら あれ? 入場時になんとサイト名とアドレス、名前
まゆつば堂日々是徒然 | at: 2004/10/09 10:19 PM
LinkShare(リンクシェア)主催のECサイト商品見本市&商談会に出席してきた。 参加できてよかった! 心からそう言える。 第2回は、必勝を期す!(何の?) 実はこの見本市、参加するまでよくわからなかった。 LinkShare(リンクシェア)からニュースレタ
金策冒険家エイジのblog | at: 2004/10/11 10:07 AM
LinkShareの見本市に参加してきました。 レポートと言うほどのものではないけれど、私の感想を書きます。 まず、アフィリエイターとして参加できて、とても良かったぁ♪この一言に尽きます。 良かった理由は 1、ECサイトさんと直接話すことができたこと
アフィリエイト・エッセンス | at: 2004/10/11 9:23 PM
総勢300名以上の方々が参加された「LinkShareECサイト商品見本市&懇親
LinkShareアフィリエイト広報室 | at: 2004/10/12 8:15 AM
リンクシェアECサイト見本市&懇親会に参加された方のレポート一覧です.
アフィリエイトイベント体験ブログ | at: 2006/04/07 3:43 AM

アフィリエイター注目情報
ビックカメラを始め、
限定プログラムも
多数あります。
私は成果出ています
Special Contents
Entry
Category
Comment
Trackback
Archives
Mobile
qrcode
Search
Profile
ヒカル運営ブログ’s
Up! があれば、生存してます(^^)v
Feed
Sponsored Links

Copyright (C) 2004-2008 アフィリエイトエクスプレス All Rights Reserved.
マンション EGF モバイル 奄美大島 盛りヘア