アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  あとで読む
Entry: main  << >>

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ ■Yahoo! Internet Guide 11月号

ご存知の方も多いかと思いますが、ソフトバンク パブリッシングが発行してる「Yahoo! Internet Guide」という雑誌があります。ヤフー・インターネット・ガイド11月号
アフィリエイトを営んでいる方はご存知のWADA-blogの和田さん(只今、koigakuboさんと共に“BLOG-24”キャンペーン中(^^))が執筆されている「ブログで稼ぐ-アフィリエイト入門講座」を始め、様々なサイト・トピックが掲載されているインターネット雑誌です。

その中の「BEST WEB GUIDE」というコーナーがあるのですが、今月号は、
「稼ぐためにワザを盗め!有名&実力派アフィリエイターサイト」
というページがあります。
特集


そのページ内で、このブログ、
Affiliate Express(アフィリエイト・エクスプレス)
をピックアップしていただきました。

この記事は、アフィリエイト総合情報館のKASAIさんが寄稿されていて、
今回、KASAIさんからのオファーを受けての掲載ということになりました。
(KASAIさん、本当にありがとうございました m(__)m


  あとで読む
まだまだ未熟ですから、
雑誌に掲載されることなど考えたこともありませんでしたが、
なにぶんにも、初めてのことなので、
素直に、うれしいぃ、と思っています。(^^;)

このブログは、タグの1つも知らない超初心者なのに、
無謀にも、アフィリエイトを目指そうとして、
初めて具体的にアクションを起こしたブログでした。
(私がどれだけ超初心者だったかは、こちらこちらをご覧下さい(^^;))

いわば、
タグの1つも、サイト作成の仕方も何にも知らない「赤ちゃん」の頃から、
ずっと一緒に、コツコツ亀足で歩んできたブログです。

「その子」が雑誌に載っているのを見た時、
正直、ちょっと胸がじーん、としてしまいました。。

一緒に掲載していただいているアフィリエイターさんは、
著名な方ばかりですし、一緒に並ぶにはあまりに恐縮なのですが、
これを1つの「糧」として、これからも、変わらず、コツコツ亀足で、
がんばっていきたいと思います m(__)m










「文教堂」という書店さんがやっている「JBOOK」というECサイトさんがあるのですが、こちらだと雑誌1冊のオーダーでもアフィリエイトができます。
雑誌1冊だけだと少額の報酬にしかなりませんが、雑誌を取り扱うアフィリエイトだと「年間購読条件」が多い中、意外と知られていないかと思ってご紹介しました。
ちなみに、JBOOKさんは、バリューコマースさんに登録されているECサイトさんです。

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト

  あとで読む
- | - | - |

あとで読む
Comment
ども〜、ご一緒できて嬉しいです♪

雑誌に載った時って、まさにそんな感じで嬉しいですよね。
子供もいないのに我が子のような気持ちに♪
Posted by: afl改めアフィリ |at: 2005/09/30 1:02 AM
『Yahoo! Internet Guide』、拝見させて頂きました。

だから、私は言ってたのざますのよ!(←スネ夫のママ風)
hikaru氏が、初心者だと仰っているのは、"自称"ざますのよ。
私の物語でも「おぬし、ただ者ではないな!」となってるざますのよ。
hikaru氏は、『マーケティング将軍』なのでざますのよ。

いずれにしても、私が『ダジャレん坊将軍』であることに変わりありませんが。
Posted by: yamaimon |at: 2005/10/02 10:56 PM
同じ誌面でご一緒できて嬉しいです。
動悸しつつ同期として今後ともどうぞよろしく!
Posted by: サハラ |at: 2005/10/03 11:52 PM
■アフィリさん、コメントありがとうございます。
 まずは、ご改名、おめでとうございます(^^)
 そして、ご一緒できて、光栄でした♪
 雑誌掲載なんて初めての経験なので、
 もうドキドキバクバクです(^^;)
 がんばらなきゃという「糧」をいただきました♪

■yamaimonさん、コメントありがとうございます。
 スネオのママ風が、かなりツボです(笑)
 それにしても、「ダジャレん坊将軍」のネーミング、
 もっとツボです(笑)
 じゃ、私は「亀足太郎サムライ」で行きます。 ←意味わからん(^^;)

■サハラさん、コメントありがとうございます。
 誌面ご一緒できて、光栄でした♪
 動機はどうあれ、アフィリエイトでご一緒できた同期として、
 これからも、よろしくお願いいたします(^^)
Posted by: hikaru |at: 2005/10/04 2:45 AM
hikaruさん。ダジャレん坊将軍の参上です。
自分で言うのは、とても恥ずかしいのですが...

将軍には、自分自身でも、かなりハマってしまいました(笑)

思わず、ハンドルネームにしたくなりましたよ...
ですが、今回は、襲名という形にさせて頂きました。
是非、襲名披露パーティーにお越し頂き、コメントを(ニヤリ)
Posted by: yamaimon |at: 2005/10/04 2:55 AM
あはは♪ 本当に「将軍」、良いですよね♪
今度、是非、生声で「私が、ダジャレん坊将軍です」って聞かせて下さいね(笑)
Posted by: hikaru |at: 2005/10/05 9:53 PM








Trackback
9月29日発売のYahoo! Internet Guide11月号に 拙サイトワタシきれいドットコムを掲載していただきました。 29日といえば、こんなところにいたのに…、購入するのをうっかり忘れてしまいました。そのうっかりが祟ってか、なぜかその晩から発熱…(汗) サハラは発熱の
SAHARA-Blog | at: 2005/10/03 11:52 PM

アフィリエイター注目情報
ビックカメラを始め、
限定プログラムも
多数あります。
私は成果出ています
Special Contents
Entry
Category
Comment
Trackback
Archives
Mobile
qrcode
Search
Profile
ヒカル運営ブログ’s
Up! があれば、生存してます(^^)v
Feed
Sponsored Links

Copyright (C) 2004-2008 アフィリエイトエクスプレス All Rights Reserved.
マンション EGF モバイル 奄美大島 盛りヘア