アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  あとで読む
Entry: main  << >>

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ ■今、猛烈に読みたい本。

以前ですが、こんな日記事をアップしたことがあります。

日本にはアルファブロガーがどれほどいるんだろう、
と単純に疑問に思っていたことがあるのですが、
10/20に、日本の代表のアルファブロガーさんたちのインタビュー本が出ますが、
こ、これが、猛烈に、読みたいっ!!

アルファブロガー
11人の人気ブロガーが語る成功するウェブログの秘訣とインターネットのこれから



ネタフル」のコグレさんや「NDO::Weblog」の伊藤さんは、
第4回アフィリエイトカンファレンスのパネラーで
ご出演されていたので、とても親近感がありますし、
他のブロガーさんたちも、名だたるブロガーさんばかり。
アルファブロガーさんたちがどのようにお考えなのか、
この本、非常に興味があります。
・俺様キングダム(山本一郎さん)
・極東ブログ(finalventさん)
・R30::マーケティング社会時評(R30さん)
・isologue(磯崎哲也さん)
・百式(田口元さん)
・Passion For The Future(橋本大也さん)
・Ad Innovator(織田浩一さん)
・英語で読むITトレンド(梅田望夫さん)
・On Off and Beyond(渡辺千賀さん)・
・NDO::Weblog(伊藤直也さん氏)
・ネタフル(コグレマサトさん)
ちなみに、発売は、2005年10月20日。
織田浩一さんのAd Innovatorさんでは、
同誌の表紙を見ることができます。

カッコイイ!

もう発売前から、涎ものです(^^)
  あとで読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト

  あとで読む
- | - | - |

あとで読む
Comment
これは読みたいです!
Posted by: わだ |at: 2005/10/11 8:17 PM
アルファブロガーかぁ、私も読みたいです!
Posted by: 藍玉 |at: 2005/10/11 11:15 PM
私もちょっと読んでみたいです。20日が楽しみですね!
Posted by: HIROMI |at: 2005/10/12 1:27 AM
はじめ、プロゴルファーだと読み違えていました。2回読んでそれに気がつきました(~_~;)
アファブロガーなんですね。
初めて聞いた言葉です。
人気のあるブロガーってことなんですね。
私もちょっと、ひきづられて興味が沸いてきました(#^.^#)
Posted by: ひなた |at: 2005/10/12 6:51 AM
■わださん、コメントありがとうございます。
 この日記事を書いていて、
 私より、こちらの本には、わださんの方が、
 「心底興味度合い」がすごいんだろう、
 と思ったりしていました(^^)
 本当に、楽しみですよね♪

■藍玉さん、コメントありがとうございます。
 すごい興味ありますよね♪
 以前から、感じていたことなんですが、
 「基盤アフィリエイター」と「純粋ブロガー」は、
 立ち位置が違うのかな、と思ったりすることもあります。
 どちらが良い悪いということではなく。

■HIROMIさん、コメントありがとうございます。
 20日に発売みたいです。
 Amazonではまだ表紙がアップされていないので、
 表紙画像を掲載されている“Ad Innovator”さんにリンクさせていただいたのでが、
 かなりかっこいい表紙です♪


■ひなたさん、コメントありがとうございます。
 私も「アルガブロガーとはどういう存在か」ということは、
 全然、分からないのですが、
 アルファブロガーさんの本質は「アクセス数」などということではなく、
 「社会的影響力がどれくらい強いブロガーさんか」
 ということが、本質なのではないか、と感じています。 
 
Posted by: hikaru |at: 2005/10/13 3:34 AM








Trackback
 書籍「アルファブロガー」は、アルファブロガー投票企画で選ばれた11人のブロガーの方に、FPNのスタッフが中心にインタビューを行って執筆した書籍です。  お陰さまで、様々な方にブログを通じて、書籍に関する書評や、コメント、感想をアップしていただいてい...
ニュースコミュニティ - FPN | at: 2005/11/19 6:11 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/19 10:01 PM

アフィリエイター注目情報
ビックカメラを始め、
限定プログラムも
多数あります。
私は成果出ています
Special Contents
Entry
Category
Comment
Trackback
Archives
Mobile
qrcode
Search
Profile
ヒカル運営ブログ’s
Up! があれば、生存してます(^^)v
Feed
Sponsored Links

Copyright (C) 2004-2008 アフィリエイトエクスプレス All Rights Reserved.
マンション EGF モバイル 奄美大島 盛りヘア