アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  あとで読む
Entry: main  << >>

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ 電脳卸「第2回天下一武道会授賞式」

「この世で一番強ぇヤツい会いてぇ!」

この合言葉の元、
アフィリエイト界でも、「最強」との呼び声高いコンテスト、
電脳卸「天下一武道会」の授賞式に、行って参りました。
  あとで読む
アフィリエイトにとっての王道「売上」を純粋に競う、このコンテスト。
初級アフィリエイターさんでも参加できるよう、
売上金額のクラスごとに、優勝者&優秀者が表彰されるシステムで、
最高クラスの最高優勝賞金は、なんと100万円と「最強」です。

賞金総額が100万円なのではなく、
最高クラスの優勝者の方は、お一人が100万円もらえるのです。
当然、一人だけが100万円もらえて、はいおしまい、ということではなく、
その他の優秀者にも、賞金は手渡されます。

賞金が「最強」なら、授賞式は「最高」の一言です♪

「豪華客船ディナークルーズ」で、
東京マンハッタンの夜景を愉しみながら受賞パーティ!

気分は、まさに、
人生の勝ち組、フォーッ!
って感じです(笑)
(私は、勝ち組じゃないけど、「気分だけ」は(^^;)


今年は、
 ・授賞パーティの参加枠が200人と、昨年の3倍になっているらしく、
 ・しかも、受賞者、関係者だけじゃない、一般参加枠もある、
 ・しかも、その一般参加枠は、「勝ち組」じゃない私でも、参加できるらしく、
 ・しかもその豪華客船は、私のうちからチャリですぐのとこから出航する、
 ・しかもしかも・・・・・・・・・  飲み放題らしぃ(笑)
と聞いて、参加して参りました(^^)

+++++++

私は、去年今年と、
いくつかのアフィリエイト・イベントに参加してきましたが、
この天下一武道会受賞パーティは、
他のイベントと一線を隠すイベントでした。

何が、違うか。

まず、集まったアフィリエイターさんの雰囲気が違います。

時は、クリスマスを1週間後に控えた日曜日。
そして、セミフォーマルのドレスコードが設定。

結果、女性アフィリエイターさんも、男性アフィリエイターさんも、
スーツやドレス、ワンピースや着物姿のアフィリエイターさんなども見られ、
思い思いのドレスアップ姿の艶姿♪

そして、会場となった豪華客船「シンフォニー・モデルナ」の中は、
クリスマスツリーが随所に配置され、クリスマスムード、満点♪

カップルやご夫婦でご参加されているアフィリエイターさんのお姿もあり、
まさに、「東京セレブリティ」が参加するパーティといった雰囲気です♪

表彰式も、
各クラスごとに、「第3位」「第2位」「第1位」と表彰されるのですが、
各表彰者の発表ごとに、プレゼンテーターの方がいて、
きちんと、プレゼンテーターの方もご紹介され、
その方の挨拶の元、入賞者が発表される、
まさに、気分は、
アフィリエイト界の「アカデミー賞か、グラミー賞」といった雰囲気で、
東京の夜景に勝る「一筋の美しい涙」が流れた逸話が創られたくらい、
本格的な表彰式でした。
(う〜ん・・・、あれは、感動の出来事でした(^^)

その立派な表彰式を見ているうちに、勝ち組とは程遠い私も、
「来年は、この壇上に上がる受賞者として参加できたらなぁ・・・」
なんて「分不相応な野望」まで、思えてしまうほどでした。
(多分、一番かわいいクラスのエントリーからスタートですね・笑)

最後の抽選会は、
「マイアヒ〜!マイアフ〜!」
とテンポの良い音楽とともに、
抽選に当たった人が取りに来るより早く、次の当選者が発表されるくらい、
ポンポンポンポン当たりが出る出る。
まさに、
「大盤振る舞いじゃぁ〜!」と
電脳卸さんの太っ腹さを感じさせていただきました。
(それでも当たらない私。連敗街道単独爆走中(^^;)

+++++++

受賞された「本当に強ぇの数々のサイト」は、
すでに、電脳卸広報室ブログさんの方で、発表されていますので、
これらのサイトさんを見てみるのも、すごく勉強になると思います。

私も、これから、じっくり拝見させていただこうと思います♪

電脳卸のスタッフのみなさま。
あれほどまでのイベントを仕込むのは、本当に大変だったと思いますが、
本当に、おつかれさまでした。
そして、ありがとうございました m(__)m

また、会場でご挨拶させていただいたり、お話させていただいたみなさま。
ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)

来年は、電脳卸さんが、ますます熱くなりそうです♪

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


【追記】
  これ、すでに、あの方がお持ちだったんですよぉ〜♪
  実物見たら、予想以上に、すごく良さそうでしたぁ〜(^^)
  欲しかったのは、これ↓。
電脳卸メンバーズカード

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト

  あとで読む
- | - | - |

あとで読む
Comment
>「来年は、この壇上に上がる受賞者として参加できたらなぁ・・・」
>なんて「分不相応な野望」まで、思えてしまうほどでした。

来年こそは、「あの壇上」で待ち合わせしましょう♪
Posted by: yamaimon |at: 2005/12/20 1:04 AM
hikaruさん、先日はお疲れ様でした♪
夜景も船も素敵で、お料理もおいしかったし
とっても楽しかったですね。

抽選連敗3人衆は今回も「当たらずパワー」全開でしたね;_;来年こそは、そのパワー、控えめにいきましょう。
ね、リーダー!!(笑


「一筋の美しい涙」はほんと、感動のお話でした。
そういう心、忘れたくないですね。
Posted by: みにぃ |at: 2005/12/20 10:36 AM
■yamaimonさん、コメントありがとうございます。
 いいですね〜♪ 及ばずながらも、そんな夢を見るのも、
 アフィリエイトをがんばる求心力になりますよね♪
 是非、待ち合わせましょ〜♪
 ところで、yamaimonさん、カンファレンスいらっしゃってたんですね!
 知らなかった。。次回は、是非、ご挨拶させて下さいまし〜♪

■みにぃさん、コメントありがとうございます。
 お料理も本当に美味しかったですよね♪
 それにしても、あの感動の「素直な心」。
 私は、どこに置いてきちゃったんでしょうね〜(笑)
 っていうか、絶対、次回こそ「3人衆」から脱退してみせます!(笑)
Posted by: hikaru |at: 2005/12/21 10:57 PM
hikaruさん。セイ、セイ、セイ(←HGのつもり)。

それじゃー来年の暮れ辺りに「壇上で名刺交換」ということで!

カンファレンスでは、hikaruさんやstellaさんに、
ご挨拶させて頂こうと思っていたのですが。

お二人には、電脳卸と因縁深い(笑)ASP主催のコンテストで、
知り合ったので、ここは、ひとつ、何処のコンテストで...

「授賞式の壇上にて、ご挨拶したらいいじゃない!」

という考えになってきました。これは本気ですよ♪

やはり、来年の暮れに「ホオジロザメ級」の壇上にて、
我々は、ご挨拶&名刺交換という流れになっているようです!
賞金は3人合わせて、170万円!!
我々のヒルズデビューの頭金に、と思っております(笑)。
あ、もちろん優勝は、私なんですが(←アホ・笑)。
Posted by: yamaimon |at: 2005/12/22 12:45 AM
hikaruさん、ありがとうございました。本当にお世話になりました。hikaruさんがあんなに優しい方だと、初めて知りました。足を向けて、寝られません。

わたしも連敗だったのですが、アフィリエイトカンファレンスで、生まれてはじめて、何かに当たるという体験でしたよ。また来年いろんなところでお会いできますように!
Posted by: らむね |at: 2005/12/22 12:45 AM
先日はお疲れ様でした♪
すっかりワイン仲間で嬉しいですw
あの涙・・・私もあの心を忘れないようにしなくちゃね♪
また宜しくお願いします!
Posted by: TUNKA |at: 2005/12/22 11:11 AM
おお、会員証のこと忘れていました。
年明け送付が楽しみ。
Posted by: わだ |at: 2005/12/24 1:31 AM
■yamaimonさん、コメントありがとうございます。
 あはは(笑)私はそんなに高いところには上れないと思いますけど、
 yamaimonさんは、ハンターの名にかけて、(いつ誰が掛けたんだか(^^;))
 ホオジロザメをしとめて下さい!(宿題です(^^))
 ちなみに、HGのコスチュームは、東急ハンズというところで、
 1日150着ぐらい売れているそうです(笑)

■らむねさん、コメントありがとうございます。
 私は、優しくはないのですが、お嬢様が、すごく楽しく笑ってくれたので、
 少し楽しく過ごさせていただきました。
 本当に、変なことを教えていないか、心配ですけど f^^;
 ということで、私も、来年は、抽選、勝ち組を狙います!(笑) 

■TUNKAさん、コメントありがとうございます。
 私もあの「涙」、感動でした♪
 でも、もう私には今では流せない「涙」かも、です(^^;)
 また楽しく飲んで、おしゃべりして下さいませー♪
 やっぱり、禁断のお酒or食べ歩き系のブログ、作ろうかなぁ。。

■わださん、コメントありがとうございます。
 あの方(えっと・・・「マイク」が似合う「男性」笑)が、
 胸からホルダーに下げられていた時には、
 一瞬、奪って逃げようかと思ったほどっです(大げさかなぁ(^^;))
 でも、それくらい、本当に、会員証、すごくかっこよかったですもの♪
Posted by: hikaru |at: 2005/12/24 4:47 AM








Trackback
今年も残すところ後10日となり、世間的には「忘年会だ!」、「クリスマスだ!」と大忙しです(笑) 僕はといえば本業に副業にダブルでそんな感じだったりして、大忙しどころの騒ぎではありませんw
アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ) | at: 2005/12/22 12:52 AM
まあ、すごい熱気溢れるパーティーでした。 去年の規模の3倍だそうです。わたしは娘
うら@らむ 村山らむねの裏ブログ | at: 2005/12/22 2:31 AM
先週の土曜日に電脳卸のの天下一武道会に参加してきました!! アフィリエイトユーザカンファレンスの事務処理に追われて(まだ全然終わっていませんが。。。)blogアップが遅れてしまいました。。 さすが電脳卸の受賞式ですね。 かなり金がかかってしま
SEO対策コンサルティング日記 | at: 2005/12/23 1:34 PM
第二回電脳卸天下一武道会の感想をいうとしたなら敗北宣言>┼○ バタッ。 「...
Affiliate Style | at: 2005/12/23 10:13 PM

アフィリエイター注目情報
ビックカメラを始め、
限定プログラムも
多数あります。
私は成果出ています
Special Contents
Entry
Category
Comment
Trackback
Archives
Mobile
qrcode
Search
Profile
ヒカル運営ブログ’s
Up! があれば、生存してます(^^)v
Feed
Sponsored Links

Copyright (C) 2004-2008 アフィリエイトエクスプレス All Rights Reserved.
マンション EGF モバイル 奄美大島 盛りヘア