アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  あとで読む
Entry: main  << >>

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ Yahoo!Japanに登録されたブログ。(1)

先日、
多忙のため、篭っていた期間に、
気分転換にちょこちょこっと作ったサイトが、
Yahoo!Japanに登録された、という記事を書きました。

まっとうにアフィリエイトをしようと作ったわけじゃなく、
気分転換というか、ストレス発散のために、
「エイヤ!」て作ったブログです。

登録から、1ヶ月くらい経って、状況が分かってきたので、
今回、私が作ったブログや、Yahoo!登録までの経緯などを、
公開しようと思います。

って、実は、個人的にうれしかったので、
単に自分の記念として、書いて残しておきたい、だけなんですけどね(^^;)

なので、私の個人的な経験で、たまたま通っただけなので、
登録のための絶対的なノウハウではないことを、
ご了承下さいです m(__)m
  あとで読む
今回、私が登録されたブログは、
20Q情報net
というブログで、無料ブログのseesaaブログで作ったブログです。

「20Q」って、ご存知でしょうか?
「20Q」とは、11月16日に発売された、
たまごっちなどの「携帯電子ゲーム」の名前で、
「トゥエンティ・キュー」と読みます。

ゲーム内容は、いたって簡単。
人名や地名などの固有名詞以外のモノや事象などを思い浮かべ、
20Qが次々に出す20の質問に答えると、
20Qが、あなたが思ったものをズバリ当てる(かも?)、
というゲームで、
日本では、バンダイが11月16日に発売しましたが、
アメリカでは、以前から発売されており、200万個を売ったゲームです。

実は、私は、普段、「ゲーム」というものを、ほとんどやらないので、
普通に生活していたら、「20Q」の存在を知らなかったはずなのですが、
たまたま、知るきっかけがあって、20Qの存在を知りました。

そのきっかけというのは、
このアフィリエイトエクスプレスでも不定期日記事シリーズとして、
取り上げさせていただいている、
井戸の中のカワズ君」という番組で、
ある時期の「Yahoo!Japana検索急上昇ランキング」で、
トップ5に入っていた情報を得たからです。

その時は、アフィリエイトのことなんか考えられない多忙だったので、
気分転換アイテムとして、
「へぇ〜、面白そうだから、買ってやってみたいな。」
ぐらいにしか思ってませんでした。

やばい・・・。電源が切れそう。。
(外出先から、Yahoo!BBモバイルでアクセスちう。。)

続きは、次回。。

<続く>

 続きを読む

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト

  あとで読む
- | - | - |

あとで読む
Comment
え?思いもよらず引っ張られた感じ(笑)
うーん、気になります。

そろそろ藍玉さんの出番ですよ〜!(「投稿!国民生活向上センター」)

Posted by: TUNKA |at: 2005/12/27 10:45 PM
どおも〜hikaruさま。ご無沙汰しています。
遅ればせながら、YAHOO登録おめでとうございます。
すごいです♪。

続きも気になりますw。

ではでは〜

あ、ひょっとしたら、今年最後かも。
良いお年を〜(●^∇^●)/
Posted by: afiliate |at: 2005/12/28 10:16 AM
YAHOO!JAPANカテゴリーに登録、おめでとうございます!
私なんて、申請してから約3ヶ月が経ちますが、未だに連絡が...
きっと、エディターの方がお忙しいのでしょうね(←負惜しみ・笑)。

ということで、本年は大変お世話になりました。
来年も、激しくお願い申し上げます。それでは、良いお年を!
Posted by: yamaimon |at: 2005/12/29 1:19 AM
■TUNKAさん、コメントありがとうございます。
 私もそんなに引っ張るつもりはなかったんですけど、
 電源なくなったら、書けなくなっちゃうものですから・・・、
 すみませんでした。。(^^;)
 でも、おかげで、藍玉さんのご出演に、間に合うことできました♪(^^)

■afiliateさん、コメントありがとうございます♪
 あ〜、ごぶさたしてしまっていて、申し訳ございませんです〜。
 でも、実は、afiliateさんのブログは、2日と開けずに、
 いつも拝見させていただいております♪
 コメントもありがとうございます。
 そんなに儲かるサイトじゃないのですが、
 わたし的には初めてのことなので、うれしいのです(^^)
 afiliateさんに、来年は、儲けの神がおりてきますように♪(^^)

■yamaimonさん、コメントありがとうございます。
 登録はされましたけど、アフィリエイト的な数字につながる
 サイトではないと思うのですが、
 単細胞星人なので、単純にうれしがっています(^^;)
 こちらこそ、本年はお世話になりましたです。
 来年も何卒、よろしくお願い申し上げます(^^)
Posted by: hikaru |at: 2006/01/01 3:10 AM








Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/07 11:37 AM

アフィリエイター注目情報
ビックカメラを始め、
限定プログラムも
多数あります。
私は成果出ています
Special Contents
Entry
Category
Comment
Trackback
Archives
Mobile
qrcode
Search
Profile
ヒカル運営ブログ’s
Up! があれば、生存してます(^^)v
Feed
Sponsored Links

Copyright (C) 2004-2008 アフィリエイトエクスプレス All Rights Reserved.
マンション EGF モバイル 奄美大島 盛りヘア