アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  あとで読む
Entry: main  << >>

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ 電源利用可能な、都心のマクドナルド、発見♪

電源利用が可能な無線LAN可能なお店って、東京でも少なかったりします。

私が利用してるyahoo(ソフトバンク)系の「BBモバイルポイント」は、
マクドナルドで利用できて、いたるところにお店があるので、便利なのですが、
電源が利用できないのが、非常ぅ〜に残念なんです。

ですが、都心以外ののマクドナルドには、
たまに電源可能になっている店舗があったりして、
都心部でもこうして欲しいと、ひそかに思っていたんですが、
東京都心部の[「新橋」にあるマクドナルドが、電源利用可能になっていました!
電源利用可能な東京都心部のマクドナルド3

  あとで読む

場所は、JR新橋駅烏森口を出て徒歩2〜3分、
「新橋三丁目交番前」交差点のところにある「マクドナルド新橋店」。

各フロア中央部の対面式カウンター席にも、
電源利用可能な東京都心部のマクドナルド2

窓側のカウンター席にも、
電源利用可能な東京都心部のマクドナルド1

結構多くのコンセントが設置されていて、
混んでいる時以外は、十分に利用できそうです。

しかも、このお店は、24時間営業。

PC電源としての利用だけでなく、携帯の充電などでも、
有効に利用できそうなので、
電源利用な都心部のマクドナルド、もっともっと増えて欲しいです♪(^^)

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト

  あとで読む
- | - | - |

あとで読む
Comment
へー!いい情報を知りました。
今度行ってみよっと♪
Posted by: わだ |at: 2006/08/27 9:45 AM
わださん、コメントありがとうございます。
店舗数が多い大手ファーストフードで電源が使えると、かなり便利ですよね〜♪
見つけたら、また、報告しますね(^^)
そいえば、都心部のモス・バーガーのどこかでも電源使えるところがあったな〜☆
Posted by: hikaru |at: 2006/08/27 12:23 PM
ファーストフード系ならこの辺のスレッドが。

http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1025078926/
Posted by: つかなな |at: 2006/09/02 11:17 PM
つかななさん、コメントありがとうございます。
さすが巨大掲示板☆情報の交換が活発ですね(^^)
私は東京ホットスポット情報館さん(http://www.joho.st/hotspot
)を利用することが多かったのですが、
教えていただいたスレも参考にさせていただきますm(__)m
教えていただいて、ありがとうございました♪(^^)
Posted by: hikaru |at: 2006/09/02 11:35 PM
ありませんでしたよ。
Posted by: 岡本一心 |at: 2009/07/18 8:20 AM

出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://6o6csoa.www.sofban.info/6o6csoa/
Posted by: 春野 |at: 2011/04/09 12:20 AM








Trackback

アフィリエイター注目情報
ビックカメラを始め、
限定プログラムも
多数あります。
私は成果出ています
Special Contents
Entry
Category
Comment
Trackback
Archives
Mobile
qrcode
Search
Profile
ヒカル運営ブログ’s
Up! があれば、生存してます(^^)v
Feed
Sponsored Links

Copyright (C) 2004-2008 アフィリエイトエクスプレス All Rights Reserved.
マンション EGF モバイル 奄美大島 盛りヘア