アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト


  あとで読む
Entry: main  << >>

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ ネットで稼ぐ系DVDがレンタルできるTSUTAYA

最近、アフィリエイトのノウハウDVDも結構発売されるようになりましたね。
そんなある日、地元のTSUTAYA(ツタヤ)に行って、ビビりました。
なんと、アフィリエイトを始めとした「ネットで稼ぐ」系のDVDが、
お金ぜみなーるコーナーと銘打って、レンタルされてたんです。
TSUTAYAツタヤでアフィリエイトDVDがレンタルできて驚いた1
  あとで読む
TSUTAYAツタヤでアフィリエイトDVDがレンタルできて驚いた3
TSUTAYAツタヤでアフィリエイトDVDがレンタルできて驚いた4

えぇ、マジで!?販売じゃないの!?と思ったんですが、
レンタルでした。
じゃ、TSUTAYAやぽすれんを始めとしたネットレンタルでも、
レンタルできるのかなと思って、確認してみたら、
TSUTAYAオンライン、ぽすれん、DMM.comなどでは、
レンタルできないようでした。

ということは、TSUTAYAの実店舗だけでのレンタルなのか、
はたまた、私が行ったTSUTAYAの店舗だけでの特設コーナーなのか、
分かりませんが、いずれにしても、私の行ったTSUTAYAでは、
レンタルできます。私も試しに1本レンタルしてみました。
ちなみに、私がこの「お金ゼミナール」コーナーがあったTSUTAYAは、
東京港区のTSUTAYA田町駅前店です。
みなさんの近くのTSUTAYAでは、こんなコーナーありますか?(^^;)
TSUTAYAツタヤでアフィリエイトDVDがレンタルできて驚いた2

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト

  あとで読む
- | - | - |

あとで読む
Comment
ツタヤが近くにないみちるです(T.T)
(住人は4フロア空き家になった丸井に真剣にツタヤ誘致を考えております)
面白そうですねぇ それ以上かどうかはリポート待ち(苦笑)
図書館に新しいアフィリエイト本が入らなくなって久しいです リクエストだしちゃろか
Posted by: みちる |at: 2007/03/28 12:00 PM
みちるさん、コメントありがとうございます。
階段上がってちょっと行ったら、こんなコーナーがドドンとあったので、さすがにびっくりしました(^^;)他のTSUTAYAを通り掛かることがあったら、見てみますね。
ちなみに、図書館って、ネットで蔵書検索掛けられるところも増えたみたいですね。便利です(^^)
Posted by: ヒカル |at: 2007/03/29 2:59 AM
再びみちるです
家の じゃな私の住んでいる区の図書館は区内全図書館の蔵書検索が出来ます。
しかもおうちからでも…
それどころか都内横断検索も出来ます(^^;
でもDVDとCDは取り寄せが出来ないの…
それがちょっとなぁ
Posted by: みちる |at: 2007/03/30 11:25 AM
図書館のネット蔵書検索は、便利ですよね♪
私も、よく利用しています☆
公的機関なので、希望をすべて叶えてくれるわけじゃないですけど、
私は、ダメ元で、リクエストはしています(^^;)
Posted by: ヒカル |at: 2007/04/01 1:19 AM

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://bll1riz.fuyuiro.net/bll1riz/
Posted by: 茂男 |at: 2011/02/23 1:52 PM

■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
http://xj26yis.ahe.tirinuru.com/xj26yis/
Posted by: ぽこぺん星人 |at: 2011/02/28 7:53 AM








Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/02 5:31 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/02 5:23 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/02 9:10 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/03 2:10 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/03 12:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/04 2:21 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/05 1:38 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/05 2:55 AM

アフィリエイター注目情報
ビックカメラを始め、
限定プログラムも
多数あります。
私は成果出ています
Special Contents
Entry
Category
Comment
Trackback
Archives
Mobile
qrcode
Search
Profile
ヒカル運営ブログ’s
Up! があれば、生存してます(^^)v
Feed
Sponsored Links

Copyright (C) 2004-2008 アフィリエイトエクスプレス All Rights Reserved.
マンション EGF モバイル 奄美大島 盛りヘア