アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト


  あとで読む
Entry: main  << >>

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ 第7回アフィリエイトカンファレンス会場周辺の街事情

アフィリエイトカンファレンス会場周辺の街事情前々回は「第7回アフィリエイトカンファレンス会場周辺のお食事事情」、前回は「第7回アフィリエイトカンファレンス会場周辺のネット接続・電源事情」として、ご案内してきましたが、
最終回の今回は、
第7回アフィリエイトカンファレンス会場周辺の街事情」として、
ちょろっとご案内させていただきます。
  あとで読む

■本の街

会場周辺には、三省堂、丸善など老舗の大型書店を始め、
多くの古書などを扱う本屋さんがたくさんあります。
神田御茶ノ水本の街

スパイゾルゲの公式文書がこの辺りの古本屋で売られていたり、
「せどり」の人がここで本を仕入れて、月70万円を稼いでいたりと、
お宝が眠っている可能性もある街です。
ちなみに、三省堂本店地下の「BEER膳 放心亭」には、
多くの作家さんのサインが飾ってあり、
ここの「黒毛和牛のレアビーフ」は、私の大好物だったりします♪
(あ、また食い物屋の話・・・(^^;))


■スキー・スノーボードの街

会場周辺には、ヴィクトリアを始めとした大型スポーツ量販店や、
大小様々なスポーツショップが軒を連ねています。
神田御茶ノ水スキースノボスノーボードスポーツ用品の街

もう少しして寒くなってくると、多くの若者がスノボ用品を買い求めて、
土日は人で溢れかえります。
さすがに全盛期の頃ほどの人手はありませんが、まだまだ人が多いです。
目立たない裏道の小さなスペースにもスノボショップがあったりしますよ♪


■楽器の街

会場周辺には、宮地楽器、黒澤楽器、石橋楽器、下倉楽器などなど。。
御茶ノ水周辺には、楽器店が数多くあります。
なので、結構、楽器を下げた若者が多く闊歩しています。
神田御茶ノ水楽器の街

ちなみに、高校生の頃、貯金を全部はたいて、
K.Yairi」を買った河合楽器は、今もうなくなっていました。。(T_T)
ってか、某aさん!楽しみじゃないですかぁ?(軽くツッコミ・笑)


・・・と、まぁ、長々書いてきちゃいました。。(^^;)
何をこんなにムキになってるんだか、自分でもさっぱり・・・(^^;;;)

ということで、では明日、第7回アフィリエイト・カンファレンスで、
お会いできるのを、楽しみにしています!(^^)

最後に「神田コレクション」で、お別れしたいと思います(笑)

では、来週も、アドまちッッックっ!!
(関東限定意味不明ネタ・笑)







さて、あなたは、何番?(爆)

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト

  あとで読む
- | - | - |

あとで読む
Comment
他のしみっす♪
当日より次の日の予定立ててたり(w)
日曜遊んでくれる人募集中。
Posted by: 某a |at: 2007/11/16 4:05 PM
今日は、お話しいただき、ありがとうございました。
自宅に帰って確認したら、やはり、「うさぴさん」経由でVisitしてました!
まさか、ヒカルさんの前に座るとは…
ところで、会場周辺の写真を撮っていて、大事なセミナー(SXX関係の)に遅れたってことではないですよねぇ(笑)
頑張ってください!
Posted by: 渋井としひろ |at: 2007/11/17 10:58 PM
こんばんは。
今日、参加させていただきました
ぱんきんまんと申します。

ヒカルさんのアフィリエイト・エクスプレス、
情報が実に興味深いなあと
思って拝見しておりました。

本日お会いできるかなと
思っておりましたが
お会い出来ず、残念です。

名札を見て探したんですけど
分かりませんでした。

次回お会いできることを
楽しみにしております。
Posted by: ぱんきんまん |at: 2007/11/18 12:39 AM
某aさん(笑)コメントありがとうございます。
カンファレンスでは、ありがとうございました。
本当は4次会や日曜もお付き合いしたかったのですが、
あれもんがこれもんだったもので。。すみません。。(^^;)
またお会いできることを楽しみにしています!(^^)/
Posted by: ヒカル |at: 2007/11/19 7:15 PM
渋井さん、コメントありがとうございます。
カンファレンス懇親会では、ありがとうございました。
以前にも弊ブログにお立ち寄りしていただいたようで、ありがとうございます。
でも偶然とはいえ、うれしいものですね♪
ってか、撮影してたわけじゃないのですが、
SEOセミナーに遅れたのは、孫の代まで後悔しそうです(>_<)。。
またお会いできるのを楽しみにしています!(^^)/
Posted by: ヒカル |at: 2007/11/19 7:18 PM
ぱんきんまんさん、コメントありがとうございます。
また、しがない日記事をよく言っていただいて、ありがとうございますm(_ _)m
お会いできなかったのは、残念です。。
私の名刺・・・、異様にしょぼいもので、目立たないのです。。
(今だに、モノクロだし・・・(^^;))
次回、このような会がありましたら、是非、ご挨拶させて下さいませです!(^^)/
Posted by: ヒカル |at: 2007/11/19 7:21 PM








Trackback
アフィリエイトマーケティング協会主催のカンファレンスが無事終わりました。 協会の
藍玉ブログ〜主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万〜 | at: 2007/11/18 4:36 AM
「第7回アフィリエイトカンファレンス」に出席してきました! はじめての参加だったので、やけに張り切ってしまい、受付の30分前に会場に着いてしまうという状態(笑) 近くのデニーズで時間を潰して、いざ会場へ入場(興奮)
40歳過ぎでアフィリエイトをはじめ収入40万円! | at: 2007/11/19 12:21 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2009/10/16 1:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2009/10/19 5:57 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2009/10/20 12:13 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2009/10/20 7:25 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2009/10/21 2:57 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2009/10/21 7:15 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2009/10/21 7:43 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2009/10/22 1:16 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2009/10/22 4:47 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2009/10/25 1:48 PM

アフィリエイター注目情報
ビックカメラを始め、
限定プログラムも
多数あります。
私は成果出ています
Special Contents
Entry
Category
Comment
Trackback
Archives
Mobile
qrcode
Search
Profile
ヒカル運営ブログ’s
Up! があれば、生存してます(^^)v
Feed
Sponsored Links

Copyright (C) 2004-2008 アフィリエイトエクスプレス All Rights Reserved.
マンション EGF モバイル 奄美大島 盛りヘア