アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  あとで読む
Entry: main  << >>

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ デジカメ講座参加と生存確認(^^;)(笑)

横浜ランドマークタワーのクリスマスツリー2008前回の更新から3週間も開いてしまいました(^^;)

この間に、MONO-PORTALさん主催の「ブロガーのための撮影ワンポイント講座」に参加して、大変勉強になったりしました♪
講座参加者の感想などはこちら。
私も少しだけ感想を書かせていただきました。

詳しい講座の内容や感想は、すごい参考になります。撮影方法とかほとんど気にできてなかった私なので、ちょっとした工夫で、色々変わるものなんだなぁと感じました。

  あとで読む
さて、この3週間は、自分のメインマシンのノートPCが逝っちゃった影響が、
モロに出てた期間でした。。
アフィリエイト成果の見込めない、まさに個人的な趣味のブログを、
ちょこちょこっと更新したりしたぐらい。。
あと、衝動的にブログを立てたり。。

でも、アフィリエイトでやり直さなきゃならないこともあったり、
色々考えたりすることもあるので、
徐々に復活していけたらいいなぁと思ってりしています。

ってことで、ほとんど生存確認のような日記事でした♪(^^;)(笑)

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト

  あとで読む
- | - | - |

あとで読む
Comment
生存アピールは大切です。
ちょっとの工夫と頭の使い方で、違いますよね。
Posted by: わだ |at: 2007/12/12 12:58 AM
わださん、コメントありがとうございます。
講座では大変お世話になりました。
講座の後、工夫する頭が足らないなぁ、
と自分の頭を叩いておきました(^^;)(笑)
生存アピールも何らか工夫しようと思っています(>_<)
Posted by: ヒカル |at: 2007/12/13 9:52 AM








Trackback

アフィリエイター注目情報
ビックカメラを始め、
限定プログラムも
多数あります。
私は成果出ています
Special Contents
Entry
Category
Comment
Trackback
Archives
Mobile
qrcode
Search
Profile
ヒカル運営ブログ’s
Up! があれば、生存してます(^^)v
Feed
Sponsored Links

Copyright (C) 2004-2008 アフィリエイトエクスプレス All Rights Reserved.
マンション EGF モバイル 奄美大島 盛りヘア