アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  あとで読む
Entry: main  << >>

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ ヤフーアドセンス?いや、アドパートナーです。

アドパートナー最近(ってか昔から)ボーっとしまくりな私ですが、最近にしては、比較的、早めに情報を知れました。

ヤフーアドセンス、いや、ヤフセンス、
いや、アドパートナーです。
  あとで読む
これに伴い(?)、Yahoo!Japanは、
Yahoo!Japanウェブオーナーセンターをオープンさせたようです。
ホームページやブログの作成から、コンテンツのボリュームアップ、あなたのサイトに広告を配信し報酬を獲得できるサービスのほか、アクセスアップまで。
ウェブオーナーのみなさまを全面的にバックアップするサービス「Yahoo!ウェブオーナーセンター」の提供を開始しました。
まだじっくり見ていないのですが、
日本では最強ポータルですし、これは、置いておいてはおけないですよね。
ってか、08年サイトリニューアルを見越して、ここで色々出してきましたね。

そいえば、半年前、こんなことも言ってたこともありました。。(^^;)
あとは、他の国と同じようなサブドメインを使うかどうかが気になりますが、
08年は色々ドラスティックに変わりそうな気がするので(根拠なし)
半分楽しみに(半分冷や汗に)待ってみようと思います。

ってか、自分で言っている割には、まーったく何もしてないですし(- -;)

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト

  あとで読む
- | - | - |

あとで読む
Comment








Trackback
ついに、Yahoo!でGoogleAdsenseと同様なサービスが誕生しました。当レポートではヤフ
アドパートナー | at: 2007/12/15 4:45 PM

アフィリエイター注目情報
ビックカメラを始め、
限定プログラムも
多数あります。
私は成果出ています
Special Contents
Entry
Category
Comment
Trackback
Archives
Mobile
qrcode
Search
Profile
ヒカル運営ブログ’s
Up! があれば、生存してます(^^)v
Feed
Sponsored Links

Copyright (C) 2004-2008 アフィリエイトエクスプレス All Rights Reserved.
マンション EGF モバイル 奄美大島 盛りヘア