アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  あとで読む
Entry: main  << >>

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ 明けまして、おめでとうございます。

明けまして、おめでとうございます。
昨年は色々ありがとうございました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

実は、昨年末、ふとしたはずみで、
床に指を突いてしまって(床に地獄突き?^^;)、
中指を突き指しちゃいました。

翌日、あまりに青くなっているし、
病院が正月休み入る前に、突き指用の湿布薬でももらおうと思って、
病院に行ってみたら、なんと!!

骨、折れていました(>_<)。。

年末に骨折ったよぉ(>_<)。。

  あとで読む
中指1本の骨折で、大事ではない骨折みたいなので大したことはないのですが、
3歳の頃に瀕死の大怪我をしてからは、
大病や大怪我をしたことはなかったもんで、少々凹んだりして。。(^^;)

それにしても、中指がまったく使えない状態なので、
PCのキーボードがやたら打ちづらくて、かなり厄介だったりします(>_<)。。
お陰で、年末の挨拶日記事も書けなかったし、サイトの更新も、かなり大変です。。
しかも、年賀状も半分しか終わらせられていません。。
(年賀状は準備が遅かったのが悪いのですが。。(−−;))

うまくいけば、1ヶ月ほどでギブスが外れるみたいなので、
それまでの辛抱だと思うのですが、
仕事にしても、プライベートにしても、PCが扱えないのはかなり厄介ですね。。

まぁそんな状況ですが、本年もよろしくお願い致します、です(^^)

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト

  あとで読む
- | - | - |

あとで読む
Comment
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです♪

指大丈夫ですか〜(汗)
早く良くなるといいですね。

Posted by: TUNKA |at: 2008/01/02 7:58 PM
昨年はお世話になりましたm(__)m

しかし正月早々話題に事欠かないですねw
お大事に〜。
Posted by: a-ki |at: 2008/01/03 8:44 AM
ネタかと思っちゃいましたよ。
この機会にぜひ一本指打法を身につけてください。

お大事に。
Posted by: わだ |at: 2008/01/03 9:51 PM
TUNKAさん、コメントありがとうございます。
指は痛いですぅ〜(^^;)
でも、膝痛を乗り越えて、マラソンがんばっているTUNKAさんには負けません♪
がんばります!
ってか、すでに負けていますけどぉ(笑)
Posted by: ヒカル |at: 2008/01/05 2:24 AM
a-kiさん、コメントありがとうございます。
昨年は、お会いできて、感動の一瞬でした♪(^^)
a-kiさんのツッコミは、結構、私のツボをくすぐります(^_−)☆
ってか、こんな話題はいりませんからぁ(T_T)(笑)
Posted by: ヒカル |at: 2008/01/05 2:36 AM
わださん、コメントありがとうございます。
ネタっぽいですよねぇ〜(^_−)☆
でも、残念ながら、4/1ではないので、マヂバナでつ。。(;_;)
で、まぢで、中指抜きブラインドタッチは、ミスタッチの連続で、
BackSpaceの使用頻度が激増です(笑)
これくらいの度合いでアクセスも上がってくれたら・・・。。
(むしろ骨折よりも深刻な問題なため、以下省略(^^:))
Posted by: ヒカル |at: 2008/01/05 2:41 AM
ヒカルさん、あけましておめでとうございます♪
みぃですっ(*^_^*)♪
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

…!!!

指の骨折って、びっくりですねっっ((+_+))!
どうぞお大事にしてくださいっっ(>_<)!
Posted by: みぃ |at: 2008/01/05 4:07 PM
あらら、くれぐれもお大事に。
コンピュータ時代には、目と指は大事な商売道具ですものねえ。決して無理しないでくださいね。
Posted by: 森田慶子 |at: 2008/01/06 6:24 PM
みぃさん、コメントありがとうございます。
明けまして、おめでとうございます。
こんなおドジな私ですが、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by: ヒカル |at: 2008/01/08 8:06 PM
森田さん、コメントありがとうございます。
コンピュータ時代じゃなくても、中途半端に不便で、
結構、面倒なことになっておりまするるる〜♪(>_<)
Posted by: ヒカル |at: 2008/01/08 8:09 PM








Trackback
2008年の抱負(目標)は決まりましたか? ネットサーフィンしていたら、2008
藍玉ブログ〜主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万〜 | at: 2008/01/03 2:41 AM

アフィリエイター注目情報
ビックカメラを始め、
限定プログラムも
多数あります。
私は成果出ています
Special Contents
Entry
Category
Comment
Trackback
Archives
Mobile
qrcode
Search
Profile
ヒカル運営ブログ’s
Up! があれば、生存してます(^^)v
Feed
Sponsored Links

Copyright (C) 2004-2008 アフィリエイトエクスプレス All Rights Reserved.
マンション EGF モバイル 奄美大島 盛りヘア