アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  あとで読む
Entry: main  << >>

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ ページ内掲載リンク数100未満の法則(前編)

ページ内リンク数100未満の法則(1)昨年の後半は、てんやわやでした。
検索エンジンアルゴリズムの変更で、主軸サイトが軒並み影響を受けて、成果は激減。。対策しようにも、メインマシンがない状態だったので、なかなか対策できず。。そのうち、メインマシンを手に入れたにも関わらず、それまでのダメージが大きかったせいで、モチベーションも落ちてきてて、

半ば、アフィリエイト素浪人状態。。(苦笑)

で、年の最後の最後で、指を折る、ということまでおきて、かなり凹みました。。(T_T)
  あとで読む
で、年も明けて、モチベーションも徐々に回復しつつあり、
少しづつ色々考えてみています。

で、自分のサイトを更新していた時に、ふと、あることを思いました。


このブログトップページの掲載リンク数は、

いくつあるんだろう??



>> ページ内掲載リンク数100未満の法則(中編)へ続く

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト

  あとで読む
- | - | - |

あとで読む
Comment








Trackback

アフィリエイター注目情報
ビックカメラを始め、
限定プログラムも
多数あります。
私は成果出ています
Special Contents
Entry
Category
Comment
Trackback
Archives
Mobile
qrcode
Search
Profile
ヒカル運営ブログ’s
Up! があれば、生存してます(^^)v
Feed
Sponsored Links

Copyright (C) 2004-2008 アフィリエイトエクスプレス All Rights Reserved.
マンション EGF モバイル 奄美大島 盛りヘア