アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  あとで読む
Entry: main  << >>

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ 声で聴く“わだぶろぐ”(前編)

恵比寿ごろちゃんなんか、二日酔い。。。 ←のっけから
そんなんで仕事のデスクへついてるから、
今日は、やる気がほぼマイナス500%。。
仕方ないので、ブログいくつか読んで回ってました。。 ←仕事しろ

そしたら、わださん私のブログ記事を取り上げてくれていた。
あらま、うれしい♪
ありがとうございますm(_ _)m

で、そのわださんの記事を読んで、
ランチに辛いものが食べたくなったのもあったんだけど、
違う意味で、違うワードが気持ちに引っ掛かった。
引っかかったのは、このワード。

やばし。
  あとで読む
あちゃー!って感じで出過ぎた唐辛子を見た時、
ふとそう思ったりするんだろうけど、
なぜか、その唐辛子をぶちまけてしまった時のわださんが思い浮かんで、
くすっ!としてしまった(笑いごとじゃないんだろうけど(^^;))

で、その時、ふと思った。

どんな声で「やばし」って言ったんだろう??


以前、見た瞬間に惚れて買ってしまったおもちゃに、
こんなのがありましたが、

このブログ記事をアップした時は、このおもしろさ(くだらなさ?笑)を
文字では伝えられなくて、すごいやきもきしました。。
(今、ちょっと調べてみたら、youtubeにアップされてました(^^;))


私は、基本的に、こういうお遊び系を、好きなのかもしれないです(^^;)

で、ふと、また思った。

ん〜〜。。。
テキストを読み上げてくれる無料ソフトって、ないんかな!?

で、ちょっと調べてみたんですが、
無料のソフトでもテキストを読み上げてくれるものがありました♪

早速、目についたものをダウンロードしてみました。

SofTalk

softalkテキストを読み上げてくれる無料ソフト

zipファイルを解凍して、その中の「SofTalk.exe」をダブルクリックすると、
テキストボックスみたいなものが出てきた。
文字入力画面softalkテキストを読み上げてくれる無料ソフト

ほほー。
多分、ここに文字を入れると、その文字を読んでくれるんかな。。

どれどれ。。
とりあえず、“こんにちは”とか打ってみようかな。。
文字入力をしてみるテキストを読み上げてくれる無料ソフト
で再生と・・・。。ぽちっ。。。

こんにちは ←クリック


へぇぇぇえええ〜〜〜!!
読んだ読んだ!!
はっきり聞き取れる!すごいすごい!!

昔、ゴノレゴを聞いて、すごいなぁ、と思ったことがあったけど、
今では、無料でこんなのができるんだなぁ。。と思った。

んじゃ、いよいよ、先の「やばし」の記事を、
読み上げてもらってみようかな(笑)

>> つづく

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト

  あとで読む
- | - | - |

あとで読む
Comment








Trackback

アフィリエイター注目情報
ビックカメラを始め、
限定プログラムも
多数あります。
私は成果出ています
Special Contents
Entry
Category
Comment
Trackback
Archives
Mobile
qrcode
Search
Profile
ヒカル運営ブログ’s
Up! があれば、生存してます(^^)v
Feed
Sponsored Links

Copyright (C) 2004-2008 アフィリエイトエクスプレス All Rights Reserved.
マンション EGF モバイル 奄美大島 盛りヘア