アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  あとで読む
Entry: main  << >>

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ 声で聞く“わだぶろぐ”(後編)

この日記事は「耳で聞く“わだぶろぐ”(後編)」です。
耳で聞く“わだぶろぐ”(前編)」からご覧下さいませm(_ _)m

+++++++

ブログのテキスト部分をコピーして、テキスト入力部分に貼り付けてっと。
わだぶろぐをテキストを読み上げてくれる無料ソフトでやばしを読み上げてもらう
さて、聴いてみよう☆ドキドキ♪
  あとで読む
※音声は、MP3に変換してあります。
※WMP(Windows Media Player)が立ち上がりますが、
  WMPブラウザを非表示にして、
  下のわだぶろぐさんの記事画像を見ながら聴くと、より楽しめると思います。


では、やってみよう!(^^)/ クリック ポチっ

わだぶろぐ記事画像1


あははは!!

読んでる読んでる!!(o_ _)ノ彡☆

不思議な臨場感たっぷり!!!
(笑)

おもしろい!(笑)
じゃ、どうせだから、さらに、別なところ読んでもらおうかな(笑)

では、読んでいただきます♪(^^)/

クリック ポチっ


わださんがぺペロンチーノを思い出すまでに時間が掛かるところをテキストを読み上げてくれる無料ソフトで再生してみるの巻

うははは!!

すごぉぉぉおおおいいいい!!!
(笑)

なんと、わだぶろぐを聴いてしまった!!
(o_ _)ノ彡☆(o_ _)ノ彡☆(o_ _)ノ彡☆(笑)

いやぁ、楽しい!
ちなみに、男性の声やロボットの声や中性の声(?)などに声質を変更もできます。

結局、この後、
「いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!じゃんじゃんばりばり!」とか、
「ヒカルくん!ヒカルくん!ヒカルくん!何、仕事中に遊んでるんだね!!」とか
「北の国から」の純くんのセリフ(僕は〜〜なわけで・・・母さん・・・)とか、
「ガンダム」のギレンの演説(あえて言おうカスであると!ジーク・ジオン)とか、
「どんだけぇぇぇぇえええ!!」とかを、
Softalkで再生して、小一時間くらい遊んじゃいました。 ←バカ

オフィスで。。(^^;) ←大バカ

ってか・・・・・・・、


こんなので、腹抱えて笑って、楽しめるなんて、

私って、本当に、エコノミーなやつです。。(^^;;;)

ってか、おなか空いたなぁ。。
近くのコンビニに「とんがらし麺熟辛」売ってないかなぁ。。。
見てこようっと♪(^^)(笑)

+++++++

※日記事の掲載のご了解をくださったわださん、ありがとうございました。
 m(_ _)m
 こんなくだらない日記事で、すみません。。(^^;)
 (わだぶろぐ当該記事“寒い冬に日清「とんがらし麺熟辛」”)

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト

  あとで読む
- | - | - |

あとで読む
Comment
くだらなすぎて大好きです(はーと)
Posted by: a-ki |at: 2008/01/30 12:44 AM
めちゃ受けです(はーと&はーと)
Posted by: わだ |at: 2008/01/30 11:54 AM
なるほど。
ウェブを読ませてラジオのように聞き流しながら仕事するなんてスタイルができそうですね。
ブログをラジオ化するツールとかできたら面白そうですね。
何かヒントを頂いた気がします。
ありがとうございました。
Posted by: abiru |at: 2008/01/31 7:10 AM
a-kiさん、コメントありがとうございます。
うっく、こんなくだらないところに反応するとは。。
やるなお主。。(らぶ・笑)
Posted by: ヒカル |at: 2008/02/01 1:41 AM
わださん、コメントありがとうございます。
本当に、わださんの大事なエントリーをこんな日記事に使ってしまって、申し訳ないです。。(>_<)。。
でも、笑って許していただいて、本当に感謝です☆m(_ _)m
Posted by: ヒカル |at: 2008/02/01 1:43 AM
abiruさん、コメントありがとうございます。
ってか、わぉおっ!!、って感じで、すごい!と思うやら、うれしいと思うやら、です(^^;)
実は、この日記事を書いた裏の意図は、単に面白いだけじゃなく、何か新しいことができそうな感覚を持ったからなんです。
ポッドキャストではなく「(テキスト)ブログを音で聴く」。そんなことを求めている人は多くはないけど、違う形で応用できるはず。しかも、自分が好きなブログの著者の人の声を自分のイメージで聴くことができるかも、とか思ったりもしたからなんです。
今は“定番”になった「ブログ」が、違う形で(マジョリティの支持は得なくても)新しい利用の仕方が提案できるのではないかと。。
例えば、携帯電話と組み合わせたり。。そして、それにRSSを組み合わせることができたり。。ましてやそれが、自分が好きなタレントの声を使い創って“聴けたり”とか。。

私は知識がないので実現できませんが、それができたら、一般に「定番」となったブログやネットの新しい可能性(ビジネススキーム)ができますね。
って、種明かしし過ぎですかね(あくまで私の感覚なので当てになりませんけど。。(^^;))
ま、あまり人が見ないブログだから、良いですよね(笑)でも、意外とそういう暗喩(?)を使いながら日記事を書いていることも少なくないんです。
だから、すごい!と思わせていただきました。うれしいです(^^)
Posted by: ヒカル |at: 2008/02/01 2:03 AM








Trackback
・・・といっても、別にポッッドキャスティングしたとかそういう話じゃない。 友人のヒカルさんが昨夜、面白い記事をアップして
WADA-blog(わだぶろぐ) | at: 2008/01/30 11:53 AM

アフィリエイター注目情報
ビックカメラを始め、
限定プログラムも
多数あります。
私は成果出ています
Special Contents
Entry
Category
Comment
Trackback
Archives
Mobile
qrcode
Search
Profile
ヒカル運営ブログ’s
Up! があれば、生存してます(^^)v
Feed
Sponsored Links

Copyright (C) 2004-2008 アフィリエイトエクスプレス All Rights Reserved.
マンション EGF モバイル 奄美大島 盛りヘア