アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  あとで読む
Entry: main  << >>

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ アフィリエイトを始めてから私がアマゾンで売ったもの。

アマゾンアソシエイト管理画面久々にアマゾンアソシエイトの管理画面を開いてみました。
アフィリエイトを始めた頃は、毎日のように見たりしていたけど、最近は、めっきり見ていませんでした。
で、その時、ふと思った。

私がアフィリエイトを始めてから、
何が一番売れてたんだろう?


そう考えたら変に気になって、2004年1月1日から今日まで、
すべての期間のレポートを見てみました。
  あとで読む
膨大なレポートが出てきた(^^;)
あまりに膨大なので全部載せるのは、諦めた(笑)

ざざっと見てみると、「発送済み商品:1」のオンパレード(笑)

まさに「ロングテール」というにふさわしい…(^^;)

+++++++

そんな中、一番売れていた商品は、“20Q”という「おもちゃ」でした。
これは、自分がこんなブログを持っているせい。
今はブームが去ってしまって、ブログもほとんど更新していませんが、
今でもたまに売れています。数えてみたら、70個近く売れていた。

次に売れていたのは、“プライバシーフィルター(覗き見防止フィルター)”だった。
これは、こんな記事などを書いたからでしょう。

エレクトロニクス関連だと、最近、雑記ブログの方に書いた記事のせいで、
宇多田ヒカルの最近の曲“Heart Station”のプロモーションビデオ内で、
宇多田ヒカル本人が付けていたヘッドホンが、ぼちぼち売れていた。
(でも、AppleStoreでは1点も売れていなかった。。どうする、LS?)

商品群でいうと、最も売れている商品群は、書籍ではなく、“CD・DVD”です。
これはこんなブログをやっていたせいです(懐かしぃ)

CD・DVDに関しては、見事に、「発送済み商品:1」のオンパレードなのだけど、
そんな中でも、一番売れていたのは、
“プレミアム〜ザ・ドライヴィング・ヒッツ”という、
自動車関係のCMの音楽を集めたコンピレーションアルバムでした。
多分、そのブログのどこかで紹介したんでしょうけど、
どの記事だったのか、さっぱり見当がつきませぬ。。。

あと、アフィリエイト書籍で一番売れていたのは、“主婦もかせげるパソコンで月収30万”でした。

で、一点あたりの紹介料が最も高かったのは536円で、8CD+2DVDのセットモノ。
料率的に一番高かったのは6.02%で、一番低かったのは1.51%で、共に商品カテゴリーは、CDでした。

+++++++

アマゾンは、気になる商品がある時、スポット的にぽちぽち使う程度だし、
あまり高いのは売れていないので、微々たる成果額に留まっていますが、
何かとアマゾンは使い勝手も良いので、今後も使うと思います。

でも、どうせアマゾンを利用するんだったら、
本当は、アマゾンWEBサービスが使えると、いいんだけっどもねぇ〜(;_;)。。

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト

  あとで読む
- | - | - |

あとで読む
Comment
うちも見事なロングテール
当たり前と言えば当たり前ですが「エリザベート〜ウィーンオリジナルキャスト」が一番売れていました
(この作品のサイトを持っているので…)
でも正規輸入されていない商品の方が多いのできっと楽天での方が売れて居るんだろうなぁと思ったり思わなかったり
Posted by: みちる |at: 2008/04/01 11:12 PM
みちるさん、コメントありがとうございます。
さすが、みちるさんのサイト!高尚な感じなものが売れていますね!
私のところでは、そんな高尚なものは売れませんが、
ヘルス&ビューティーカテゴリーの「あの手」の商品も売れていないので、
まだ良いかな。。(^^;)
いや、むしろ、売ってみたい気もするぞ!(笑) ←アホ
Posted by: ヒカル |at: 2008/04/02 12:44 AM








Trackback

アフィリエイター注目情報
ビックカメラを始め、
限定プログラムも
多数あります。
私は成果出ています
Special Contents
Entry
Category
Comment
Trackback
Archives
Mobile
qrcode
Search
Profile
ヒカル運営ブログ’s
Up! があれば、生存してます(^^)v
Feed
Sponsored Links

Copyright (C) 2004-2008 アフィリエイトエクスプレス All Rights Reserved.
マンション EGF モバイル 奄美大島 盛りヘア