アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  あとで読む
Entry: main  << >>

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ MONO-PORATL企画第一弾当選!さらに第二弾応募も!

MONO-PORTAL企画第一弾当選!実は、MONO-PORTALさんのリニューアル企画第一弾に、、、、

当選できました!!(^^)/

私が応募したのは、競争率が高い商品が1つと、競争率が高くない商品が1つ。すべて数千円レベルの商品ばかりなので、ダブル当選だと5,000円以上の価値になります。

第一弾企画は、特例で最高3商品まで応募できますから、
もし、3商品に当選していたら、実に・・・、

1万円以上相当の当選になっていたはず!
なのです。
  あとで読む
宝くじでも、なかなか1万円以上は当たらないですよね。。
それくらい、お得だったということです。
しかも、アフィリエイターなら、これを基に成果を稼いで、さらに・・・、ごにょごにょ。。

こんなお得で太っ腹な企画
アフィリエイターなら、乗らない手はありません!(きっぱり)

しかも、MONO-PORTALさんでは、なんと間髪いれずに、

リニューアル記念企画第二弾を実施しています!

今回も、魅力溢れる商品たちが、たんまりと・・・♪
ってか、どんだけ腹が太いんだ、MONO-PORTALさん(^_−)☆(笑)

ってことで、私も、もちろん、第二弾も応募しようと画策中です♪

次回は、私がどんなことを気にしながら応募しているか、
ちょっと書いてみようと思います♪
(自分の当選率下がっちゃ,いそうだけど・・・(^^;))

+++++++

MONO-PORTAL「この商品をレビューしたい!」第二弾MONO-PORTALリニューアル記念企画

「この商品をレビューしたい!」第二弾

応募は、7/11までです!
応募が続々集まっています。お早めに☆

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト

  あとで読む
- | - | - |

あとで読む
Comment
私も当選しました〜っっ!
年末や某イベントのアホ面写真を
載せて記事書いたかいがありました。

美しくなった記事で応募記事を忘れさせないと^^;
Posted by: みにぃ@お久しぶりです |at: 2008/07/03 9:14 PM
あ、みにぃさん!おひさしぶりです〜!
みにぃさんも、ご当選されたんですね♪
おめでとうございます〜!(^^)/
どんな写真なんだろうと即効見にいっちゃいました(笑)
お互い、正直なレビュー記事、書きましょうです〜☆
Posted by: ヒカル |at: 2008/07/04 1:42 PM








Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2008/09/05 8:13 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2008/12/06 7:01 PM

アフィリエイター注目情報
ビックカメラを始め、
限定プログラムも
多数あります。
私は成果出ています
Special Contents
Entry
Category
Comment
Trackback
Archives
Mobile
qrcode
Search
Profile
ヒカル運営ブログ’s
Up! があれば、生存してます(^^)v
Feed
Sponsored Links

Copyright (C) 2004-2008 アフィリエイトエクスプレス All Rights Reserved.
マンション EGF モバイル 奄美大島 盛りヘア