アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  あとで読む
Entry: main  << >>

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ MONO-PORTAL記念企画、応募記事の作成ポイント☆

MONO-PORTAL「この商品をレビューしたい!」第二弾MONO-PORTALさんの企画に当選することができて、
舞い上がってるヒカルです♪(笑)
今回の企画第二弾では、最高相当額の2商品で当選すると、
なんと、、、

17,000円以上の商品が、

当たっちゃう!


という、『メタボ企画』になっちゃっています(「太っ腹」という意味(^^;))

で、「応募記事作成のポイント」とか書いちゃいましたが、そんなえらそうなものではなく、
私がMONO-PORTALさんの今回の企画を始め、こういう募集ものに応募する時に、
こんなことを気をつけて、応募記事を書いている、ということを書きたいと思います。

当選確率下がっちゃいそうですが、ま、いいか〜(^^;)
  あとで読む
私が応募記事を書く時のポイントとしているのは、3点。


(1)自分のブログ傾向と応募商品との合致性。
日記タイプのブログでも、1テーマ特化のブログでもいいのですが、
その中で、たくさん書いているカテゴリーと応募商品が近いことを気にしています。
例えば、化粧品だとすれば、当然、化粧品の記事や美容系の記事が多い人に
使ってもらいたい、とECサイトさんは思うと思います。
さらにもっといえば、それらの商品のレビューを書いていれば、
その内容いかんにはよりますが、もっとぐぐっとECサイトさんはそのブログに注目
すると思います。
今回はレビューをしてもらう企画ですから、応募したい商品のレビューがなければ、
応募するまでに、同カテゴリー商品のレビューをちゃちゃ!とアップして、
それを参考レビューとしてあげて、応募してもいいんじゃないでしょうか(^^)v


(2)自分がその商品を応募する必然性と熱意
,良分ともあいまってくるのですが、なぜ自分がその商品を応募するのかを、
より深く、詳しく、応募記事に書いた方が良いと思います。

自分はこの肌の悩みがあって、今までこれこれやっていたけど、
この商品のこういう部分に興味があるから、是非使ってみたい、
というような感じで書けば、ただ単に「興味がある」と書かれた記事よりも、
「熱意」を感じてくれる「ラヴコール」につながっていくんじゃないかなと思います。
あと、これは、私個人の思い込み(テク)ですが、
「受け待ち」ではなく「実際の動き」を加えると、アピール度合いが高まるのではないか、
と思っています。
「今回この商品を知って興味が高まってしまって、先んじて、実際に商品見に行っちゃいました」
とか書くと、結構、効きそうな気が・・・(内緒(^^;))



(3)レビューを書いておく
今回は「レビューを書く」というお題な企画ですから、
以前にレビューがあった方が有利に働くはずです。
ですので、今回のこの企画をきっかけに、気合いを入れたレビューを書いておきましょう。
レビューを書いておけば、また同じような企画の時には、
そのレビューを参考レビューにして、応募できますもんね(^^)
そうすると、、、
良いレビューがある→参考レビュー記事ができる→注目される→当選する→
   →またそれを元に良いレビューを書く→レビューが増える→注目される→・・・

という、まさに、
「勝ち組レビュアースパイラル!」が実現するのではないでしょうか! ←ホントか
MONO-PORTALさんは、太っ腹だから、絶対、また同様な企画をしてくれるはずですから!(笑)

良いレビューをどう書いていいのか分からない場合は、
それこそMONO-PORTALさんに寄せられているレビューを参考にしましょう。
特に、MONO-PORTALさんには、レビューのプロとも言える4名のレビュー職人、
「レビューマイスター」さんのレビューが載っている特設コーナーもありますから、
かなり参考になります♪
そう考えると、私のようなへなちょこブロガーが、
「記事作成のポイント」なんて書くのもおこがましいですが、
まぁ、その辺は、お許しを。。(^^;;;)

ということで、私がポイントとして気にしている3点をあげさせていただきましたが、

とにかく、応募しなければ、当たりません!!

ある意味、とっても「おいしい」企画だと思うので、みなさんも、是非、トライしてみて下さい!(^^)/
私も、もちろん、応募します!
(あ、もし、余力があったら、前回やった「応募倍率考察」でも、またやってみようかな・・)

+++++++

MONO-PORTAL「この商品をレビューしたい!」第二弾MONO-PORTALリニューアル記念企画

「この商品をレビューしたい!」第二弾

応募は、7/11までです!

私も週末〜来週、ラストスパートを掛けます!(^^)/

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト

  あとで読む
- | - | - |

あとで読む
Comment








Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2009/02/05 8:42 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2009/03/22 11:35 PM

アフィリエイター注目情報
ビックカメラを始め、
限定プログラムも
多数あります。
私は成果出ています
Special Contents
Entry
Category
Comment
Trackback
Archives
Mobile
qrcode
Search
Profile
ヒカル運営ブログ’s
Up! があれば、生存してます(^^)v
Feed
Sponsored Links

Copyright (C) 2004-2008 アフィリエイトエクスプレス All Rights Reserved.
マンション EGF モバイル 奄美大島 盛りヘア