アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト


  あとで読む
Entry: main  << >>

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ MONO-PORTAL企画第二弾の商品応募倍率をまた調べました。

MONO-PORTAL「この商品をレビューしたい!」第二弾MONO-PORTALのリニューアル企画「この商品をレビューしたい!」第一弾に当選することができて、すごいうれしくて、第二弾は遠慮しようか・・・、とか思うのが奥ゆかしさなのでしょうけど、実は、第二弾も応募しようと思っています(^^;)

なのですが、応募商品選びに・・・、

めちゃめちゃ悩んでいます!!(>_<)。。

  あとで読む

1つの商品は、自分的には一番応募したい商品なのですが、応募する必然性が今1つ弱い。。
もう1つの候補商品は、これまた応募したいし、必然性はあるのですが、
応募するには、このアフィリエイト・エクスプレスから応募しなきゃならない。。
ここで、当選しました、とか、図々しくも応募するポイントとか書いちゃってるし。。(汗)

うむむぅ。。。。すごい悩むぅ〜〜〜。。。

ってか、応募締切まで残り3日となって、私と同じように悩んでいる人も、
いらっしゃるのではないでしょうか?

そうなったら、参考データとして、やるっきゃない!!
今日時点での・・・、

またまた、応募倍率を計っちゃいます!!

今、7月9日(水)22:00時点で、応募TB数は、50件。
では、応募倍率を計算してみます。


商品名   倍率  
快適.net好きなもの 9.5
ルイ・ロデレール ブリュット・ヴィンテージ 2.5
バッテリーフリーマウス 2.0
プロテインダイエット 1.2
すべらないハンガー 0.6
ノートパソコン用のクーラー付スタンド 5.0
レストジェノール 1.0
インクジェット手作りせんすキット(大) 0.3
光学式フィンガーマウス 1.0


うむむぅ。。。
一極集中傾向にありますね。。。その一方で、応募すれば当選確実な商品も、むにゃむにゃ。。。(チャンス♪)

じゃ、もう1つ、やります。

アフィリエイト成果から見た商品選び

もちろん、ビジターが何の商品を選ぶかで報酬額は変わるので、一概には言えませんが、
一応、想定ということで、また各商品の報酬額を計算してみました。

もちろんASPとの規約で厳密な報酬額や報酬率は書けません。
でも、なんとなく、イメージで・・・・むにゃむにゃむにゃ・・・(^^;) (私が計算間違いしている可能性もあるので、ご自身の責任でご利用下さいまし)
【参考】
A:(野口英世÷10)以下/B:(野口英世÷10×3)以下/
C:(野口英世÷2)以下/D:(野口英世)以下/E:(野口英世)以上
(分かりにくい表現ですんません。。(^^;;;))

商品名 クラス ASP
快適.net好きなもの A〜B リンクシェア
ルイ・ロデレール ブリュット・ヴィンテージ C リンクシェア
バッテリーフリーマウス B リンクシェア
プロテインダイエット B リンクシェア
すべらないハンガー A リンクシェア
ノートパソコン用のクーラー付スタンド B リンクシェア
レストジェノール B リンクシェア
インクジェット手作りせんすキット(大) A リンクシェア
光学式フィンガーマウス B リンクシェア

なるほどぉ〜。。そうくるかぁ。。

締切まで残り3日なのに、まだ悩みそうですぅ〜(T_T)
でも、私も、7/11までに必ず応募しまっす!!(^^)/

+++++++

MONO-PORTAL「この商品をレビューしたい!」第二弾MONO-PORTAL
リニューアル企画「この商品をレビューしたい!」第二弾!!

応募締切は、7/11まで、です☆(締切が延びないかなぁ。。(汗))
第三弾はなさそうなので、ラストチャンスです!

あと、もしかしたら、計算間違いとかしてる可能性もあるので、
当記事のご利用は、ご自身の責任で使ってくんなましm(_ _)m

アフィリエイトエクスプレスロゴミニ スポンサーサイト

  あとで読む
- | - | - |

あとで読む
Comment
毎度お疲れさまです
ハンガー応募していたのですが最後にみんなどッと応募したみたいで…愕然としています。落ちないハンガー欲しかったなぁ買うのは家族が反対しているし<不純な動機

ここのところ別件のクチコミ系でモニターがいくつか当選したので欲をかきすぎないように自制します
Posted by: みちる |at: 2008/07/14 1:48 AM
みちるさん、コメントありがとうございます。
前回もそうでしたが、締切間際になだれ込むパターンは多いみたいですね。
って私もそうなのですが。。。
私も今回応募しましたが、応募記事に力が入れられなかったので、最初から諦め気味です。。(>_<)。。
また、次回何かあったらがんばりまつ(^^;)
Posted by: ヒカル |at: 2008/07/14 11:26 AM

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
Posted by: 初セッ○ス大成功!! |at: 2010/01/17 5:02 PM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

Posted by: オラわくわくしてきたぞw |at: 2010/02/02 10:28 PM

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
Posted by: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) |at: 2010/02/09 12:24 AM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
Posted by: 映画館にて |at: 2010/02/14 9:40 AM


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by: 鈴木師匠 |at: 2010/03/22 6:23 AM

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://t50m-y-.dong.teacap.net/
Posted by: ドンパッチ |at: 2010/04/18 11:36 AM

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

Posted by: 無職フィーバー |at: 2010/06/13 1:54 PM

http://rd4t7-o.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by: 漆黒の亀頭 |at: 2010/06/19 9:55 PM

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://0dpqsby.fusa.yahoosearch.me/
Posted by: まさひろ |at: 2010/06/27 1:24 PM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://3nsquii.uto.sirusiru.net/
Posted by: ぱいちんマン |at: 2010/07/05 5:47 AM

http://pf3t4r4.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
Posted by: 見習いの豚 |at: 2010/07/12 9:24 PM

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://5ttrqq4.rkc.proteinwater.info/
Posted by: ピッグマン |at: 2010/07/17 5:16 AM

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://98yegoy.mat.pizapizahiza.net/
Posted by: プニャパット |at: 2010/07/25 12:32 PM

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://r-wezr9.gogo.yumenokuni.net/
Posted by: まら岡さん |at: 2010/08/04 1:33 PM

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://sh9vmsp.mugi.zozozoi.net/
Posted by: ばぶるまん |at: 2010/08/07 3:34 AM

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://1oi9alb.das.murapon.net/
Posted by: 佐藤ゆきぴこ |at: 2010/08/16 2:31 PM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://w07q3xa.on.teacap.net/
Posted by: ぱんぱんぢぃ |at: 2010/08/23 4:56 PM

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://d8jguxg.high.nurupopo.net/
Posted by: きなこもっちぃ |at: 2010/09/06 2:58 AM

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://ry-yo9l.fm.midnightowl.net/
Posted by: クリスポ |at: 2010/09/12 3:51 PM

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://v38l25z.sada.pupipo.net/
Posted by: コキコッキー |at: 2010/09/19 9:52 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vucy10a.noah.topemope.net/
Posted by: へっぽこなめ太郎 |at: 2010/10/02 10:27 PM

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://rk-mz9n.hood.jukekick.com/
Posted by: ぽこぺん |at: 2010/10/10 2:35 AM

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://zsxkhgs.gim.uerock.net/
Posted by: 溜め五郎 |at: 2010/10/27 4:04 AM

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://zv8xfsf.kig.snapknap.com/
Posted by: ペリー |at: 2010/11/01 6:35 PM

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://7zt1ae5.neep.houtyu.com/
Posted by: ぱたぱた |at: 2010/11/08 3:33 PM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://tfp6-hv.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
Posted by: すぷらっしゅ |at: 2010/11/15 6:54 AM

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://ek01o5l.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
Posted by: れもんサワー |at: 2010/11/20 4:51 PM

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://c6g4acz.pai.fedrick.net/
Posted by: さもはん |at: 2010/11/24 4:37 PM

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://alcx1dl.less.g-killing.net/alcx1dl/
Posted by: ちんたまん |at: 2010/12/03 9:41 AM

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://643s11t.gim.uerock.net/
Posted by: ヘッド |at: 2010/12/07 4:09 AM

http://niku5cl.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
Posted by: ちょーたん |at: 2010/12/11 2:34 AM

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://ui--x3n.tee.navitime.me/
Posted by: こういち |at: 2010/12/24 5:35 PM

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://qx6frj3.dong.teacap.net/
Posted by: 玉木よしひさ |at: 2010/12/29 12:47 AM

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://ljaqnm-.das.murapon.net/
Posted by: 道隆 |at: 2011/01/03 12:51 AM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://buhq49h.gim.uerock.net/
Posted by: ガトリング白銀 |at: 2011/01/12 2:20 AM

http://l6blcp9.keikaku.elect-lon.com/l6blcp9/
ここでフェラの練習につきあったら
やってる最中にアOルを指で掘られた・・・
瞬間背筋がゾクゾクっってなって口の中にだしちまった(笑)
Posted by: XRR |at: 2011/03/26 12:24 PM

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://tkkhjiy.photo.bin-radish.info/tkkhjiy/
Posted by: アジャ公 |at: 2011/05/03 10:14 AM
あけましておめでとうございます!

もう、サクラに騙されない!
出会うまでのやりとりが無料です★

http://ist.moba8.jp/as/article/z11121696782/m00000000071002
Posted by: ラバーガール |at: 2012/01/01 1:42 AM








Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2010/05/22 6:59 PM

アフィリエイター注目情報
ビックカメラを始め、
限定プログラムも
多数あります。
私は成果出ています
Special Contents
Entry
Category
Comment
Trackback
Archives
Mobile
qrcode
Search
Profile
ヒカル運営ブログ’s
Up! があれば、生存してます(^^)v
Feed
Sponsored Links

Copyright (C) 2004-2008 アフィリエイトエクスプレス All Rights Reserved.
マンション EGF モバイル 奄美大島 盛りヘア